

祝!2周年~!

本日とうとうこの『Beady*Eyes』もめでたく2周年を迎えることとなりました!
これもみな遊びに来てくださる皆様方のおかげでございます♪
随分とサボりがちなサイトになってしまいましたが、どうぞこれからもヨロシクお願いいたしますね!

2周年プレゼントの企画しました!
結局申告の無かった10000hitのプレゼントを流用させて頂く感じなんですが…。
ビーズアクセの方もこれからになりますが製作しようと思いますので、ぜひ是非ご応募お待ちしております!m(_ _)m

今日はまだ関西におりますが、今晩夜通し車で走り続け、明日の明け方千葉に到着予定です。
渋滞は大丈夫かなあ~。ちょっと心配…。
暑い関西から急に涼しい関東に帰って体調崩さないようにしないと。
今日も関西はめちゃめちゃ暑いですっ!
でも涼しい夏よりも暑い夏の方が夏らしくて良いよねっ!
あと数時間、暑い夏を満喫して帰りま~す♪(^^)/



blogランキングに参加中で~す♪クリックお願いしますっ! → blogranking.gif


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

新春福袋企画~♪

新年明けましておめでとうございます!
今年も昨年同様よろしくお願い致します。

只今ダーリンの実家に帰省中ですが、こちらには一人一台以上のパソコンがあるので、お正月早々ちょいと拝借してHPの更新をさせて頂いております。
元旦早々嫁の立場だというのに、パソコンの前にどっかと座り込んで…。
あ~、なんて幸せな私…。(*^_^*)
今年一年もこんな感じでのらりくらりと暮らしてゆくのでしょうね、MIZU♪は…。
こんなMIZU♪ですが、これからもおつき合いよろしくお願い致します~!

インフォメーションにも書きましたが、『新春福袋企画』やっちゃおうと思っています。
いつも遊びに来てくださる方々も、たまたま立ち寄っちゃったわという方もぜひぜひ参加してやってください!
10日までに掲示板かメールで応募して頂いた方から抽選で1名様に、カウンター「6789」を踏んで下さった方にもちょっとしたプレゼントをさせて頂こうと思います。
誰にも参加して頂けないととっても寂しいので、どうぞよろしくお願いします!
楽しみに待ってま~す!

ただし、3日、4日はパソコン無し生活になります。
BBS&メールの確認が出来なくなりますのであしからず…。m(_ _)m



テーマ : あけましておめでとう!
ジャンル : 日記

一周年~♪

早いもので、このサイトを始めて今日で一周年となりました。
一年前タグを打ってHPを作る方法を知り、ページをレイアウトしたり、リンクさせたりすることがただただ楽しくて、毎晩毎晩夜更かしをする日々でした。
HPができると、誰かに遊びに来て欲しくてWeb Ringに登録したり、あちらこちらの掲示板に書き込みをしに行く日々となりました。
そして今は毎日たくさんの方たちに遊びに来ていただいて、楽しく掲示板でおしゃべりをしたり、手作り作品を見ていただいたり、とっても楽しい毎日です♪
手作りという共通の話題でお話が出来たり、いろいろなアドバイスをいただいたり、刺激を受けたりして、さらに手作りが楽しくなりました♪
そして手作りだけでなく、SMAPファンという共通の話題でも盛り上がれたりして、さらに最高に幸せ♪
この幸せが長く続くように、手作りもHP作りも頑張っていけたらいいな~と思っています!
これからもどうぞ『Beady*Eyes』をよろしくお願いします!

それでは今日の日記です。
今日はお天気が少々不安定な中、家族4人でテニスをしました~♪
なかなか空きがないテニスコートなのに、一昨日偶然に空きを発見!
すかさず息子のカードで予約を入れました。
すると今日息子に受付をやらせたところ、大人ならば2時間410円取られるものを300円で済みました♪
超ラッキー!息子と一緒にするときは息子のカードで予約するに限る!

夜はバレーボールの練習試合に行って来ました。
ゴムバレーという千葉特有のゲームで、男性3人女性6人の9人制ローテーション有りのゴムのバレーボールなんです。
今夜は皆さん妙にヒートアップしていて、激しくぶつかる!ぶつかる!
男性が混じっているので結構恐いです!
怪我しなくて良かった~。

しっかりダイエットサポーターを着ていったので、今夜の汗はただものではなかった!
そのおかげで目標まで0.6kg、体脂肪率25%~!!!
めちゃくちゃ嬉しい!
これで朝になっても戻ってなければいいのだけれど…。
堅実にコツコツとダイエットを続けていきましょう~。
ここでサボってはダメダメ!
ヨシ!腹筋背筋やってから寝るぞっ!
頑張りま~す!(V)oエo(V)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

卒業式でした。

今日は中学校の卒業式でした。
今日の日のためにダイエットを決意したのに…。
結局体型は全く変わらないまま、この日を迎えてしまいました。

お天気が余り良くなかったこともあり、
体型の余り目立たない丈長めのワンピースとジャケットで
ダサダサ~って感じになりました…。
お気に入りのビーズアクセが着けられたから良かったけど。

息子の行事の時には入学式にせよ、体育祭にせよ、必ず泣かずにはいられない私ですが、今回もお約束通り泣きました。
というか私以外が絶対泣かな過ぎ!
始終ハンカチで目や鼻を押さえていたのは私ぐらいかも…。
何でなのかな?

一人目ということもあって、期待や不安が下の子に比べると大きくて…。
とにかく息子の行事を見るたびに泣けます!
あんなに運動音痴だったやつがあんなに速く走ってるよ~とか、クラスであんなにもめてたのにちゃんと一致団結して歌ってるよ~とか、
彼らの発表の一つ一つがとてつもなく素晴らしい成果のように感じられるんです!

今回の卒業式も素晴らしかった!!!(親バカ?)
式の初めの「君が代」や「校歌」を聴いただけで彼らのすばらしさがわかりました。
今どきこんなにしっかりと「君が代」や「校歌」を歌える子供たちというのは数少ないのではないでしょうか?
特にアカペラの「仰げば尊し」は素晴らしかった!
最後の全体合唱の「大地讃頌」では大いに泣かせていただきました!
感動をありがと~!!!

息子の学年は本当に見ていて気持ちいいなあ。
先生や親の上をいっている感じがします。
何か課題を与えられた時に、言われたままにただその課題をこなすだけでなく、完全に消化しきる。
自分たちのものにしてしまう。
それが結果となって現れているような気がします。

息子の父や母に宛てたメッセージには、「お父さん、お母さん、ありがとう!」ではなく、
「卒業はゴールではない。ただの通過点にすぎない。
 高校に入っても努力を続けます!」
と書かれていました。
「ありがとう」の言葉よりも心強い、ありがたいものを感じました。

本当に息子の言うとおりだと思います。
まだまだ義務教育が終わったばかり。
これからもお父さん、お母さんは君たちのために頑張ります。
こんなに立派に育ってくれてありがとう!
そしてこれからもよろしくです!






昨日は雪!

昨日は天気予報通り、関東地方は朝から雪!
しかも結構な量で、屋根の上や車の上は真っ白!
通勤時間帯がピークとか言っていたのに、8時を過ぎてもなかなか勢いがおさまらない!
会社に行こうか休もうかとヤキモキしました。

しかしこの程度で軟弱な態度を見せてはいけない!と思い、決死の覚悟で出かけました!
雪かき用にお風呂場のワイパーを持ち出し、ドアが凍り付いていたとき用にペットボトルにお湯を入れて。
案の定、車はすっぽりと雪を被って、お風呂場ワイパー大活躍!
ガッサガッサと積もった雪を落とすのに時間がかかってしまい、出発時間がかなり遅くなってしまったのですが、ここであせって事故ってはいけない!とゆっくりゆっくり運転して行きました。

残念ながら1分遅刻してしまったのですが、無事到着~♪
エライよ!MIZU♪!やればできるじゃん!
でも恐かったです~。
お昼過ぎまでひどく降り続ける雪に非常にはらはらさせられましたが、帰る頃には路上の雪は溶けていたので全然問題なく帰れました。
よかった♪よかった♪

仕事の方は新事務所の立ち上げが遅れていて、結局私は3月いっぱいまで車通勤。
しかももう一人欲しい事務員の募集にまだ誰も応募してこない…。
だから交代してくれる人がいないので、しばらくはフルタイムパート。
その上、昼間は新しい事務所に全くの一人きりで電話番…。
時給800円でフルタイムパートなんてあり得ない!
営業さんが帰ってくるまでは事務所を空けられないから、ひょっとしたら残業もあるかもしれないのに!

最初の話とまるで違うし、新事業でやってみないとわからないからなんて言って、仕事に関する納得のいく説明をしてくれないし!
もう辞めちゃおうかな…、なんてまたまた考えてます…。
でも仕事が暇なら一人きりの事務所でインターネット使い放題!というのは魅力的なんだな~。

そんなこんなで子供の進学の喜びなんて全くどこかへ行っちゃってます…。
子供の方も余り期待はしていないみたいですけど…。

でもせっかくの春休み、何の楽しみもないのは空しいので、この3連休に1泊2日の小旅行を企画しました♪
間近になって突然企画したので、場所も贅沢は言えず、この寒いのにわざわざ日光です…。
でもダーリンの方のお義父さんとお義母さんも誘ったので、ちょっとした親孝行にもなるかなあ。
でも正直言って迷惑かもしれない…。
どうなりますことやら…。
今からネットでいろいろ調べて、ちゃんと企画しよ~っと♪

まずいっ!一緒に温泉に入るんだから、それまでにこの下腹を何とかしなきゃ!
お義母さんってもうお年だけど、とってもキレイな人なんです…。
今朝のMIZU♪は
体重3.8kgオーバー、体脂肪率32%。
とうとう何の変化もないまま卒業式です…。
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
