スポンサーサイト


お疲れです…。

朝からずーっとあーでもないこーでもないとパソと格闘しております…。
ちょっと疲れた…。(´_`;)
今までブログのカテゴリーとかジャンルとかあまり深く考えずに選んでいたのですが、
興味のあるジャンルで検索して来てくれる人が結構いるのかもとフト考えまして。
一生懸命朝から今までの日記のカテゴリーやジャンルの変更をしてました。
そしてこれからはブログの方にもビーズの画像なんかも載せた方が良いのかな~と思ってます。
なので、ダイエット日記の方はひとまず終了にしようかな~。
目標体重にはかろうじて届いたので♪
でも油断は大敵なのでKaradaScanは続けま~す!

ということで今日ヘンプを1点UPしたので、galleryの方も見てやってくださいね~♪
こんなやつです♪
hempbl13.jpg

いつもと代わり映えしないブレスレットですが、落ち着いた色合いなので結構重宝しています。
スマップのコンサートにも例のshellのブレスレットと一緒に着けていきました。
地味なので重ね付けOKで~す♪

おっと!もうこんな時間!
今日は消防設備の点検があるのですね~。
部屋の中までずこずこ入ってくるので、ちょっとはお掃除しないと。
雨の降っていない間にお水も汲んで来なきゃ!
そしてアイロンがけも大量にたまっている~!!!
それじゃ!出かけま~す!
(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:) ころころころころ…。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄-  ̄ )ンーここってさ~記事を書いた時間は出ないのかなぁ?
キョロキョロ。。。
消防点検はパス!!Σ(ノ∀`*)ペチン
だって~とても中に人入れられないんだもん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

チョト疲れが出てるっぽ。。。_| ̄|○
MIZUはパワフルだ~d(。ゝω・´)グッ♪

テンプレート変えたら出なくなっちゃった。(;^_^A
自分でカスタマイズできるのかもしれないけど、いじくるの怖いです~。
下手にやって真っ白になっちゃっても困るのでやめときます…。

私も腰が超痛い!!!(ρ_;)
でも点検はちゃんとやっとかないとダーリンがうるさいから。
たまにこういう機会がないと掃除もしないしね!d(=^‥^=)b ネ!
おかげで今けっこう我が家キレイよ♪
今度遊びにおいで~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪行く行く~ヽ( ・∀・)ノ
うちは~泥棒が入った後みたくなってるから無理だけど_| ̄|○
近いうちにd(〃▽〃)ネッ♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

キレイの基準って人それぞれだから、あまり期待しないでね…。
あたしゃ基本的に家事の中で掃除が一番嫌いな人だから…。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
