

いろいろ。

今朝は昨日の興奮からか、目覚ましが鳴る前に目が覚めちゃいました。
でもすぐには仕事に掛からず、結局パソコンの前に座ってしまったので、出かける前は超バタバタ~。
もっと時間配分考えよう…。
めざましのスマップVTRににやけてる場合じゃなかった…。
新学期になってお弁当作りがまた始まりましたからね。
洗い物も増えるし、弁当作りとはなかなか大変なものです…。

台風来てますね~。
関東も今日は時々強く降ったりしてました。
コンサートが昨日で良かった~♪

今日会社のパソでブラウザチェックしたら、壁紙が出てないページがあったり、センタリングが出来てないページがあったり…。
Macで見るとちゃんとなってるのに~。
Winユーザーさんの方が圧倒的に多いですからね。
Winで見れないと何にもなりません。
だけど難しいよ~。またタグのお勉強しなきゃ…。
HPビルダー欲しいよ~。
うちじゃ3人ともHP持ってるんだから買ってもいいような気もするんだけど、貧乏性な人たちだから買えないんだよね~。
考えてる間にタグ打とう!ヽ(`0´)ノ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

σ(・・*)アタシも~昨日の朝はバッタバッタだった(σ・∀・;)σYO!
色々大変そうだけどヾ(;´▽`A``アセアセ (@^∇゜)ノファイト♪
そうそう、台風で浸水した地域。。。
元実家のほうなんだ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ご近所さん、だいじょぶかしら~

大変だ~。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

九州が大変なことになってるねえ…。
床上浸水なんて、経験したこと無いからちょっと恐いよ…。
我々は台風よりも地震の危険が大!だからね。
ちゃんと備えなければ~。(´_`;)

九州上陸した(*´・д・)(・ω・`*)ネェー
ま~ここは3Fだから、ありえないしΣ(ノ∀`*)ペチン
ここんとこの~自然災害はマジで怖い(σ・`д・)σYO!!!

恐い恐い!ニュースでやってたけど、今回も死者が出てるね…。
自然の猛威だ…。(;>ω<)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
