スポンサーサイト


行って来ました♪

SMAPライブin国立競技場、行って来ました~♪
突然手に入った今回のコンサートチケット♪
ホントに持つべきものは顔の広いお友達だわ~!感謝KANSHA~!

って、そう言えば今回『KANSHAして』がはしょられてたんですよね~。
区の条例とやらで夜9時以降は騒音禁止なんですと。
だから5時半に始まって9時10分に終了。
最後のアンコールはメンバーもめちゃめちゃ焦っていたので、ちょっと物足りない感がありました…。

しかし!心配していた土砂降り雨にも遭わず、ゆったりとスタンド席で夕飯も食べれて満足満足でした~♪
実は国立競技場に向かう途中、すごい土砂降り状態の時間があったんです!
なので行ってみると席はびしょびしょ~!
タオルも多めに持っていたし、レインコートも持って、バッグを入れるデカ袋も持ったし、万全の態勢ではいたのですが、やっぱり土砂降りは勘弁ですからね。
普段の行いが良かったのね~♪

一番印象に残ったのは『Dawn』という曲のたっくんと慎吾ちゃんのソロの時に、慎吾ちゃんが歌っている間、隣でたっくんが背中合わせでいるんですけど、その横顔がめっちゃカッコ良くてめちゃめちゃキレイだったこと~♪
たっくんはホントに綺麗な顔立ちしてるな~と、コンサートで生を見ると再認識させられますね~。
いや~、ホントにキレイだった!
たっくん、ばんざ~い!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

でもせっかくカッコイイ『Dawn』の途中で、中居君がソロの歌詞を忘れちゃったのはちょっと悲しかったかな?
そんなこともまあご愛敬なんですけどね。
『Dawn』良いです!!!
『Fine,Peace!』の歌詞も好きなんですけど、5人全員で歌う曲ではないので。
『Dawn』がまたシングルカットされたら良いのにな~。

なんて、色々書いている間にもうこんな時間!
そろそろ夢から覚めて今日も仕事なので、弁当作って、洗濯して、お掃除して出かけます!
ヨシ!がんばるぞっ!オー!ヽ(`0´)ノ

テーマ : やったぜ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そうか~じゃ~σ(・・*)アタシの席も拭いてくれてたんだd(=^‥^=)b ネ!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
いや~しっかし!ライブ♪は楽しかった(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
チョト疲れたりもしたけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
『Dawn』 はさ~マジCDで聴くよりも~数倍いい(σ・∀・;)σYO!
鳥肌立っちゃったも~んヽ( ・∀・)ノ
シングルカットされたら~絶対に大ヒット間違いないよd(〃▽〃)ネッ♪
みんなで~ビクターさんにお願いしてみるぅ~?(*´∀`)アハハン

(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。) うんうん

マジでシングルになって欲しい~!
ファンの力があれば絶対に出来るよ~!
「オレンジ」や「世界に一つだけの花」のようなブームを起こすのだ!
オー!ヽ(`0´)ノ

んだんだ~ヽ( ・∀・)ノ
あっちのサイトでも言ってみるべかぁ(*´∀`)アハハン

私も最近すっかりご無沙汰だけど、行ってみようかな~♪
What'sも最近また聴くようになったし~。(^◇^;)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
