スポンサーサイト


ヤッター!!!キター!!!\(*^▽^*)/

今日は思いがけないHAPPYな一日となりました♪
そして明日はもっともっとHAPPYな一日になりそうなんです!!!!
何と国立競技場のスマップのコンサートチケットが手に入りました!!!!!
明日現地で受け取ることになっていま~す!
同じマンションのお友達のそのまたお友達から譲ってもらいました~♪
顔も名前も知らない人なのでちょっとドキドキですが、メルアドも交換したし大丈夫だと思います~♪

そしてさらに何と買えていなかったコンサートグッズのキャップ!
その同じマンションのお友達が今日コンサートに行ったときに買ってくれました~!!!
明日の朝いただけると思います~♪
もうとにかくメチャメチャHAPPYで~す♪

子供たちよ~!ダーリンよ~!自分のことばっかりに一生懸命になってゴメンね~!
でもこの時期だけは私はもう誰にも止められないのだよ~!
あ~、明日は午前中に夜ごはんも作って、娘のテスト勉強にもみっちりつき合ってあげて、忙しくなるぞ~!

サイトの雰囲気をちょっと変えたいな~と思って、壁紙をちょこっとだけ変えるつもりがどんどん変になっていってしまい、当初の計画であるちょこっとだけでは済まなくなってしまいました~。
どうもイメージと違うのですが、これ以上いじくると余計変になりそうなのでこの辺でやめておきます~。
そろそろ日記や作品のUPに力を入れなくてはダメだし~。
また余力が出来たらリニューアルやってみま~す!

今日もバレーボールにダイエットサポーターを履いて行ったのでお風呂前に量ったら
体重は目標体重ジャスト!体脂肪率23.8%♪
仕事のある日は少々ムクミがひどいけれど、体重は増えても2kg以下に抑えられているし、体脂肪率もだいたい25%以下になってきました。
イイ感じに定着してきたかも~♪
でもここで気を緩めてドカ食いしちゃうとダメなんですよね~。
今日の『あるあるで』やっていた遺伝子型肥満とかいうやつで、明らかに私は洋なし型だと思うのですが、減らさなければいけないのは炭水化物ではなく脂肪なんだとか…。
脂肪分は普段からあんまり食べていないつもりなんだけどな~。
娘は父親のリンゴ型を受け継いでいるらしく、とにかくお腹がポッコリ出てます。
だから炭水化物の摂取を控えなきゃいけないそうな。
かわいそうに~。ごはん好きなのに…。

明日はまたまたコンサートで痩せられるかも~♪
チャ~ンス!頑張るぞー!!!*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*

テーマ : やったぜ!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

よかった(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
楽しめたようで何より(。-ω・)ゞデシ!

楽しめたさ~♪

私の夏はもう終わったと思ってたからね。(*´∇`*)
そりゃあもう、夏・復活!って感じ♪
お風呂CDプレーヤーをダーリンに借りたから
半身浴しながら聴きまくりだよ~♪

いいなぁヽ( ・∀・)ノ
MIZUんとこはさ~旦那さんが協力的だもんd(=^‥^=)b ネ!
うちは・・・(´。`)はぁ・・・
もう孤独でヾ(;´▽`A``アセアセ

うちは平日いないから新鮮さが保ててるのかも~?
というか旦那の方が私よりミーハーなの…。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工
Σ(゜ロ゜;)マ、マジ?
知らなかった~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
