スポンサーサイト


サボり~。

ここのところ何もかもサボりです…。
日記もずいぶん書いていなかったし、手作りもあまり出来ていないし…。
かと言って家事育児がちゃんと出来ているわけでもなく…。
ただひたすら眠くて、夜は珍しくサッサと寝ております。

ダイエットもサボりです。
無性に甘いものが食べたくなって、ついついおやつを食べてしまっています。
ミスドやオランダ屋さんの割引券が悪いんだ~!
今朝のMIZU♪は1.6kgオーバー、体脂肪率25.5%
昨日はテニスで汗かいたのにな~。
気を抜くとすぐにデブ化する自分の体質が悲しい…。(T△T)

とにかく体がメチャメチャ疲れているのだと思います。
日曜日にPTAの一大イベントであります区PTA連合会主催のゴムバレー大会がありました。
何と6時50分集合!早い!
1ブロック7チームで総当たり戦。全部で6試合。
人数が足りないので、そのうちみんな5試合出場。
もう身体は全くヘロヘロです。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
結果は5位。上位でもなく、ブービー賞も逃し、ちょっとモヤッとな結果でしたね。
でも即席で組んだチームにしてはなかなかのチームワークで楽しかったです♪

そして火曜日はいつも通りのテニス。
夏休みで人数がそろわないのでコーチは頼まずゲームをして楽しみました。
息子もまだ夏休みなので連れて行って仲間に入れてもらいました。
まだまだ下手っぴなので良い練習相手(カモ?)に出来ます。
早く上手になって我々のコーチが出来るぐらいになって欲しいのだけれど…。
まあたぶんずーっと無理かな…。

そんなこんなで体がボロボロ~。(;>ω<)/
昨日もいつ寝たんだか分からない状態。
これだけ寝たらスッキリするだろうと思いきや、まだ眠い。
いかんぞ~!こんな状態では!
ドリンク剤でも飲んで頑張りましょう~!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
