スポンサーサイト


久々の大雨でした。

木村拓哉の『what's up SMAP!』を聞きながら書いております~♪
いや~、まだまだコンサートの余韻を楽しんでいるMIZU♪です。
曲はオゾンの『恋のマイアヒ』♪
コンサートでもこの曲で踊るたっくんのパラパラが素晴らしかったですね~♪
前回のスマスマではパラパラがクローズアップされていたので、ビデオを見直して完璧に覚えてしまいました!
私って結構踊り好きなんですよ、実は。
盆踊り、ディスコダンス(古!)、ジャズダンスなどなど何でも好きなんですが、機会があれば社交ダンスやフラダンスなんかもやってみたいですね~♪

今は札幌のコンサートで中居君の社会の窓が全開だったという話題ですね。
コンサートでは各地でいろいろなハプニングがあるので、毎回楽しいですねえ。
私が行った日産スタジアムでは慎吾君が歌詞間違えまくりでした~。
地元ということで緊張してたんでしょうかねえ。

話は変わりまして、台風すごかったですね~。
久々に雨~!っていう感じの雨でした。
でも昨日以前に、台風の影響なのか火曜日の夕方すっごい大雨と雷だったんです!
その大雨の中、哀れな息子はずぶぬれ状態でテニスボールをかき集め、傘を差すことも断念し、途中で自転車をこぐことも断念して、自転車を押してトボトボと歩いて帰ってきたのであります…。
雷がすごかったので私もさすがにちょっと心配でした。
無事で良かった~。
台風も夜の間に通り過ぎてくれて良かったです♪
今朝起きたときにはまだ暴風雨圏内で風も強かったのですが、仕事に行く時間には風もおさまって暑くなりかけておりました。
そして今は台風一過の暑さに苦しんでいます…。
今夜は寝苦しいぞ~。(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)

昨日値引きクーポンにつられてケンタッキー買ってしまいました…。
そして今日は大皿欲しさにミスドを買ってきてしまいました…。
せっかく火曜のテニスのあとには目標体重以下まで行っていたのに、ちょっと今夜のMIZU♪の体重は書けないです…。
たった3日で…。反省、反省…。
ちゃんと腹筋しよ~。(^◇^;)



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

o(〃'▽'〃)oあははっ♪思わず~最後の文章に笑ってしまった(oゝ艸・)プププッ
最近~全然ラジオ聴いてないのだぁΣ(ノ∀`*)ペチン
なんか~電波のいいとこ探さないといけないしヾ(;´▽`A``アセアセ
めんどくさくなっちゃてd(=^‥^=)b ネ!
今週は聴こうかなぁヽ( ・∀・)ノ 国立の話題が出そうだもんねヽ(*´ー`*)ノ♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
