スポンサーサイト


うふふっ♪

今日はごきげんで~す♪
Yumiさんのガラス・フュージングのshopで注文していたアクセサリーが届きました~♪
こちらです!
usaglass.jpg
画像だと綺麗に写っていないかな~。
めちゃくちゃ綺麗な色なんですよ~。
やっぱりガラスって良いなあ~♪
私のビーズ好きはガラス好きから来てるのかな~。
そう言えば小学生の頃は雑貨屋さんに売っているちっちゃいガラスの小瓶が大好きだったなぁ。
今でもいくつか残っていてビーズが入っているんですよ。

台風の影響でしょうか?今日は蒸し暑くて時々雨のぱらつく変なお天気でした。
のどの渇きに耐えられずコンビニで甘いカフェオレを買ってしまいました…。
ここでノンカロリーのウーロン茶とかにしないとダメなんだなあ~。
ここのところちょっと気のゆるみが…。
せっかく目標まであとわずかのところで定着してきたのに、いかんな~。

明日は久々にお友達とテニス!!!と思っていたら、台風~!!!!!
何て行いの悪い!(;>ω<)/
仕方ない…。またビーズ三昧の一日かな…。
でもストレッチや腹筋背筋はやろうっと!
がんばるぞ~っ!!!o(^-^)o



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
