スポンサーサイト


KaradaScan来たー!

J○Bカードのポイントがたまったので、コマーシャルでおなじみの体重体組成計と引き替えました♪
慎吾君がCMしている『スキャン!』っていうやつです。
やはり足だけで測る体脂肪率よりもやや低めに出ます。
夕食後量ったら体重2.0kgオーバー、体脂肪率24.6%、内臓脂肪レベル3。
表で見ると全くの標準値なんですが、かなり数字に幅があるので微妙~。
体脂肪率が20%未満でも30%近くても体格指数BMI値(体重÷身長の2乗)が18.5~25ならみ~んな普通になっちゃうんです。
ちなみに私は体格指数21.1でした。
見た目にこれだけブヨブヨなのに、普通と言っちゃって良いのですかね~。
まあ内臓脂肪が少なかったのはちょっと安心♪

今日はミスドの100円セールに惹かれてついついおやつを食べてしまいました…。
昨日も仕事中に余りにお腹が空いて食べちゃったし…。
いけな~い!絶対にイケナイ!!!
今夜は起きてるとお腹が空いてきて誘惑に負けちゃいそうなので、サッサと寝ます!

テーマ : 健康器具
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
