スポンサーサイト


一周年~♪

早いもので、このサイトを始めて今日で一周年となりました。
一年前タグを打ってHPを作る方法を知り、ページをレイアウトしたり、リンクさせたりすることがただただ楽しくて、毎晩毎晩夜更かしをする日々でした。
HPができると、誰かに遊びに来て欲しくてWeb Ringに登録したり、あちらこちらの掲示板に書き込みをしに行く日々となりました。
そして今は毎日たくさんの方たちに遊びに来ていただいて、楽しく掲示板でおしゃべりをしたり、手作り作品を見ていただいたり、とっても楽しい毎日です♪
手作りという共通の話題でお話が出来たり、いろいろなアドバイスをいただいたり、刺激を受けたりして、さらに手作りが楽しくなりました♪
そして手作りだけでなく、SMAPファンという共通の話題でも盛り上がれたりして、さらに最高に幸せ♪
この幸せが長く続くように、手作りもHP作りも頑張っていけたらいいな~と思っています!
これからもどうぞ『Beady*Eyes』をよろしくお願いします!

それでは今日の日記です。
今日はお天気が少々不安定な中、家族4人でテニスをしました~♪
なかなか空きがないテニスコートなのに、一昨日偶然に空きを発見!
すかさず息子のカードで予約を入れました。
すると今日息子に受付をやらせたところ、大人ならば2時間410円取られるものを300円で済みました♪
超ラッキー!息子と一緒にするときは息子のカードで予約するに限る!

夜はバレーボールの練習試合に行って来ました。
ゴムバレーという千葉特有のゲームで、男性3人女性6人の9人制ローテーション有りのゴムのバレーボールなんです。
今夜は皆さん妙にヒートアップしていて、激しくぶつかる!ぶつかる!
男性が混じっているので結構恐いです!
怪我しなくて良かった~。

しっかりダイエットサポーターを着ていったので、今夜の汗はただものではなかった!
そのおかげで目標まで0.6kg、体脂肪率25%~!!!
めちゃくちゃ嬉しい!
これで朝になっても戻ってなければいいのだけれど…。
堅実にコツコツとダイエットを続けていきましょう~。
ここでサボってはダメダメ!
ヨシ!腹筋背筋やってから寝るぞっ!
頑張りま~す!(V)oエo(V)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
