スポンサーサイト


衝動買い!!!

お盆休みに入ってから衝動買いの毎日です。
お盆休みに入った初日、まず必須アイテムである扇風機をGET!
得体の知れないメーカーのシンプルなもの。1780円なり。
でもこれは一人一台は絶対に必要なものなので、まあ仕方ないでしょう。
だってダーリンが帰ってきて一台足りなかったんですもん。

木曜日は製氷皿の大きいのが欲しくて100均へ。
でも結局欲しいような大きさのものが無くて、買ったのは全く予定外のものばかり。
ド派手なピンクのマニキュアだったり、写真撮影用の発泡スチロールだったり…。
たとえ100均でもちりも積もればですからねえ…。

昨日は出費がかさむのもイヤなので一日お家におこもりしてました。
その反動か、今日は朝一から電気屋さん巡り。
○AMADA電機のご来店ポイントをGETするためだけだったはずなのに…。
最初の予定では本日はこの前GET出来なかった製氷皿とそろそろ限界に来ている座布団カバーをGETする予定でした。
なのに買って帰ったのはコードレス・スチームアイロン5000円ジャスト♪&撥水加工布製テーブルクロス780円なり♪
ダーリンは250GBハードディスク13800円をGET!
あ~、来月の請求書も恐ろしいものがあります~。

人間暇があるとついつい無駄遣いしちゃうからイケナイな~。
お仕事してればお金を使う暇もないし、収入にもなるしね~。
でもそれだけでは味気ない毎日だし!
たまにはいいよね!衝動買いも!

今日は電気屋さんの冷房にやられたのか、午後とっても頭が痛かったのですが、夜バレーボールに行ったらすっかり良くなりました♪
今朝まで残っていたムクミもちょっと解消。
体重1.4kgオーバー、体脂肪率25%。
スポーツって本当に素晴らしい!!!
ボール1個あればお金もかからないし~♪
やっぱりお金の計算をしてしまうのね…。
悲しいぐらい貧乏性な私…。(ρ_;)

明日はお天気も回復するようなので息子のテニスの試合もあるでしょう。
朝からスポーツ観戦で暇つぶし。
きっとハラハラどきどきさせられて、スリルもたっぷり味わえることでしょう!
とっても楽しみです♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
