スポンサーサイト


重たいです…。

今日は久々に真面目に家事をやりました。
だってダーリンが家にいると私までついつい食べ過ぎてしまって体が重いんです…。
だから腹ごなしのつもりで夕食後に突然、換気扇フードの掃除とレンジ周りの掃除をやりました。
ついつい揚げ物が食べたくなっちゃったりして、油汚れが限界に来ていました。
ずーっと気になっていたのでちょっとすっきり~♪
でも私の身体は全然すっきりしないです~。
今夜のMIZU♪は何と体重2.8kgオーバー。体脂肪率23%。
下半身がむくんでパンパンです…。

お盆休みに入ってから古いビデオの整理など、普段はやる気の起こらない家事を重い腰を上げて頑張っております。
とりあえず録っておこうなんて得体の知れないビデオや15年ほど前に録ったであろう金曜ロードショーなどなど。
このテープは限界だろうと思われるテープでも、とってもキレイに映るのにはビックリ!
昔のビデオデッキって性能が良かったんですねえ~。
今使ってるビデオデッキよりもずっときれいに録れてます♪

発掘されたテープの中で娘がとても気に入ったのが「ローマの休日」。
これはもう誰が見ても素晴らしいものですし、オードリーがめちゃめちゃかわいいので納得です。
娘の世代から見てもオードリーはめちゃめちゃイケているらしいです。
番組の途中に入るコマーシャルも年代物でとっても面白い!
娘に言わせると、このころの女優さんやアイドルはみんな同じ髪型をしていて見分けが付かないそうです。
私に言わせれば今の女性アイドルや男性のJポップグループの方こそ見分けが付かない…。

外では雷がゴロゴロ鳴っています。
にわかに雨足も強くなってきました。
明日は一日雨なのかしら…?息子のテニスの試合なんですけど…。
全く行いの悪い奴らです…。┐( -"-)┌

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
