スポンサーサイト


引きずってます…

昨日の疲れをひきずりつつ今日も一日が終わろうとしています。
あ~、終わっちゃったんだ~…。
『いいとも増刊号』の慎吾君と剛君のコメントを見ても、やはり夏の思い出はコンサート!!!
それはすまっぷくんたちも我々ファンも同じだよなあ~とシミジミ…。

そんなこんなで昨日の追加レポートをしておくことにしま~す。
昨日は席がラッキーだったことでとっても興奮したのですが、
もう一つラッキーだったのはお隣さんがとっても通っぽくてノリノリだったこと♪
私なんかよりはもうちょっとお若いかな~という女性お二人。
実は体格がとってもインパクトあり!の方だったので最初ちょっと引いていたのですが、私のおとなりの彼女、なかなかのコンサート通とお見受けしました♪
何せお二人どこかで待ち合わせなどせず、全くの座席集合です。
しかもグッズなどもうとっくに購入済みなのか全くの手ぶら!
最初コンサートにはあまり興味がない方たちなのかな?と思いきや、ニューアルバムの歌詞完璧!!!
合いの手を入れるタイミング、手拍子の入れ方、ダンスのバリエーション全て完璧!
出来る!この人たち!と私はますます興奮させられたのであります!
この人実はファンクラブの中でもかなり顔の知られた人だったりして。
メンバーが近くに来たときに、どうもこちらを向く回数が多かったような気がするのは、私の勝手な思いこみでしょうか???

いや~、そんな人間観察も楽しかったです♪
あ~あ、終わっちゃった~。(;_;*)

昨日のエネルギー消費はやはりすごかったみたい。
バレーボールやテニスをダイエットサポーターを履いてやったときと同じ結果が出ました。
今朝量ったら体重1.0kgオーバー、体脂肪率26%。
すごいものですねえ。
でも今日はすっかり脱力感でアイスを実は2本も食べてしまいました…。
こんなこっちゃいけないですね。
コンサートが終わっても気持ちを引き締めてダイエットは続けましょう!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
