スポンサーサイト


行ってきました~!!!

ついさっきSMAPのコンサートin横浜から帰ってきました~!
日産スタジアムは私は初めてだったのですが、予想以上の広さにびっくり!
こんなところでサッカーするの?めちゃめちゃ疲れそうなんですけど!!!
というぐらい驚きの広さだけあって、入る人数もただものではない!
MCのときの拓哉情報ではアリーナ席だけで2万7000人だそうです。
そして全部の席で総勢7万人!!!そりゃもう人!人!人!
我々はお昼前に家を出て、余裕を持って行動していたのでどうにか間に合いましたが、
我々より1時間あとに千葉を出発した知人たちは満足にグッズも買えなかったようです。

帰りは一緒に行っていた友達のご主人が車で迎えに来てくれたので、12時前にはお家に着くことができました♪
駐車場を出ようとしても人の波が遮るのでなかなか車が動かなかったり大変でした。
それにしても車でのお迎えは超ありがたい~♪
だってもう足と腰が限界に来ていましたから…。

席はアリーナ席のEブロック最後列…。
微妙な席だなあ…。
せめてブロックの最前列ならまだMCのときぐらいは近くで見られるのに…。
ずーっと背伸び状態なのにメインステージ上の彼らは、人の頭と頭の間からちょろちょろと上半身が見え隠れするだけ…。
もう足も腰も限界だよ…。
と思っていたら!!!!!!!!!!
1回目のアンコールで彼らが一人ずつ別々の台車に乗って、ゴロゴロと後ろへ後ろへと移動してきたんです!
そしてFブロックの後ろの通路にずらっと勢揃い!!!!!
最後列で良かった♪
人の頭に邪魔されることなくじっくりと、彼らをすぐ目の前で見ることが出来ました♪
拓哉のエンジのTシャツの背中に出来た汗のシミも見えたし、慎吾のピアスも、吾郎ちゃんのズボンのしわまで見えました!!!!!
もうアンコールばんざーい!って感じで、叫びまくり、踊りまくり!
余りにはしゃぎすぎたので昨日作って着けていったネックレスのチェーンが切れてしまいました~。(^◇^;)
いい年してハシャギすぎだってば…。

あ~あ、コンサート終わっちゃった~。
私の夏は終わった…。(;w;)
なんてショボくれてないで、これをバネに頑張りまーす!( ̄▽ ̄)V




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
