スポンサーサイト


着々と準備中~♪

今日は暑かった~!!!今年一番の暑さだったのでは?
この暑さの中クーラーをつけずに扇風機で頑張った私と娘はエライ!
しかも今日は『たまったチャレン○をやっつけよう!』dayだったので
もう頭の中は数字だらけでごちゃごちゃ~!脳みそ沸騰状態でした。

なぜこんなにも娘が頑張ってお勉強をしているかというと全ては○ンテンドウDSのため。
今年は私一人でSMAPのコンサートに行かせてもらうので、浮いたお金でゲームを買ってあげようということになったのです。
それにはやることはやってもらいましょう!と私もゲームを餌に脅しをかける!かける!
そしてめでたく娘はDSをゲットしたのであります。
兄は妹と共有するのはイヤなのだそうで、秋までおこづかいを貯めてから自分で買うんですと。
その代わり今回の○ドバシカメラのポイントちょうだいねと言うので、それで商談成立。
その上、今日どうしても欲しいというわがままな妹のために、部活から帰ってから再び買い物に。
今日はポケモン発売日で、すでに学校帰りに○ドバシに行っているというのに、買い物を快く引き受ける兄は本当にいい奴だ~。
ってどうせ自分も遊びたいだけか…。┐( -"-)┌

そして私は前々からやりたかった白髪染めをしました~♪
最近急に白髪が増えちゃって…。年ですねえ…。
コンサートまでにやらなければとずーっと思っていたのだけれど、なかなか面倒くさくて先送りしちゃってました。
自分でやった割にムラなくきれいにできたし満足です♪

コンサート用にアクセも制作中です。
一昨日ブレスレット完成~♪今日はネックレスです。
まだ途中だけれど夏!って感じでなかなかお気に入り♪
コンサートまであと2日!着々と準備をしております!
あとは曲を覚えるだけだ~。
がんばるぞ~!!! d(* ̄o ̄)

このところ暑い日が続いていて、営業さんが買ってきてくれるアイスを断ることができません…。
しかしながら連日食べて、なおかつ運動もしていないのにさほど体重は増えていないのはうれしい♪
体重1.4kgオーバー、体脂肪率27%。
コンサートまでに目標まで持っていきたかったけれど、この暑さの中ぶっ倒れても困るので無理なダイエットはやめときます…。
このダイエット、体重的には余り効果がなかったようにも思えますが、ダイエットを始める前と比べるとウエストが5cmぐらい細くなっています♪
なかなか減らないヒップも3cmは減っています♪
二の腕はまだまだプヨプヨですが肩のラインがすんなりしたような気がします。
コンサートには思い切ってダーリンが結婚記念日に買ってくれたタンクトップを着ていこうかと思っているのですが、果たして似合うのでしょうか~?!!!
楽しみなような恐いような。いや、間違いなく恐いです…。(* ̄m ̄)プ

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うちでも長男が○ャレンジをやっていますが、(次男は6ヶ月で脱退!)なかなか思うように進みません。
初めうちは見てあげていたのですが、だんだんと難しくなり私には分らなくなってしまいました(^^;
今は本人任せにしていますが、かなり悪い点で返ってきているようです。
ダイエット、ウエストが5cmも痩せたなんて、本当に頑張りましたね!パチパチ!
スマップのコンサート、楽しんできてくださ~い♪

子供の家庭学習ってほんとに頭が痛いですよね。
中1の夏休みともなれば塾の夏期講習に通っているお友達もいるというのに、うちのはいたってお気楽極楽…。
チャレンジぐらいは地道にコツコツやって欲しいと母は連日付きっきりです。
いい加減自力でやって欲しいんですけど…。

ダイエットもようやく軌道に乗ってきた感じです。
あまり量を食べなくても空腹感はあまりないです。
でも終わりなき戦いって感じ…。
油断ができないのが悲しいところです…。
せいぜいコンサートでエネルギー消費してきます!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
