スポンサーサイト


今日も歩きました♪

今日は朝からお友達のお家にお邪魔して、HPビルダーというものを初めて見せてもらいました。
タグを打ってHPを作っている人にしてみれば、ものすごく便利なものですね~♪
しかしながら初めてHPを作る人にとっては、1つ1つの作業の内容がわからなくてもどんどん先に進めてしまうのでありがたいような、内容が煮詰められないような…。
そんな印象を持ちました。
でも統一感のあるHPは作れそうだし、リニューアル作業もやりやすそうだなあ。
私なんてせいぜい壁紙を変えるぐらいしかできないわ…。
全てをガラッと変えるには多大なエネルギーが必要です…。
でもここをもっとこうすれば良いのでは?なんていうご意見があれば是非言ってやって欲しいです!
もうすぐ1周年でもありますし、そろそろマンネリ気味なので…。

昨日今日と台風一過の青空でさすがの関東地方も暑い暑い!
そんなカンカン照りの中、昨日は駅前までスマップのアルバムをgetするために日傘片手にテクテク歩いていきました。
午後はアルバムを聴きたい気持ちを抑えつつ、そのままお仕事に直行。
家に帰ったのが遅かったので、アルバムを聴くのは真夜中になってしまいました。
そんなことでかなり寝不足です…。

寝不足状態でも遊びは我慢できないのがMIZU♪さん!
午前中お友達のお家にお邪魔したあと、またまた駅前までお買い物に行ってしまいました。
コンサート用に上げ底サンダルをgetするために!
あまりに不安定なものだと長時間の立ちっぱなしや会場までの長時間の歩きに耐えられないですし、私の極小の足に合うサンダルを探すのも一苦労…。
今はみんな足が大きいのでSサイズなんてほとんど置いてないみたい…。
結局10軒も靴屋をハシゴし、10軒目にやっとデザインも機能も私の理想通りのものに出会えました!
ものすごく疲れましたがとっても満足なお買い物でした~♪

息子が合宿のため、娘と二人きりの朝食・夕食が続いています。
そして今日は土用の丑の日!
夕飯はほか弁の鰻重にしてしまいました~。
キャンペーン期間ということでたったの500円♪
でもカロリー摂りすぎ~!!!
せっかく今日も歩き回ったのに
体重1.6kgオーバー、体脂肪率26%。
しかしながら!最近自転車こぎをするときのお尻が上げやすくなったような気がします♪
今までが重たすぎただけですがね…。¬(  ̄ー ̄)┌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
