スポンサーサイト


台風だ~!!!

今日は日本列島を台風が通過中ということで、各地大変な雨と風だったようですね。
ただいま中心付近は銚子南西部にあるようなので、この辺りの雨風もピークは過ぎたのでしょうか。

いや~、台風が近づくずっと前、昨日の夕方の雨や今朝早くの雨の方がず~っとひどかったです!
その衝撃的な雨の中、昨日は娘をちょうどピアノに送って行くところでした。
先生のお宅の前に到着したものの、バケツをひっくり返したような雨で車からしばらくは降りられなかったぐらいです。
そして今朝はものすごい大雨の中、大きなテニスバッグと旅行バッグを担いだ息子を駅まで送って行きました。
息子は今日から山中湖近くで4泊5日のテニス合宿…。
普段の行いが悪すぎるのですよ…君たちは…。┐( -"-)┌

今日はどうせ一日中雨だろうし、家におこもりしてbeadsをやりまくるぞ~!と決意していたのに、なぜだか余り集中して出来ませんでした。
娘の部活に差し入れを持って行ったり、台風に備えて水くみや買い物に行ったり。
でもよく考えたら今日から4日間は娘と二人きりなんだ~。
食料を買いこむ必要も無かったのね…。ちょっと寂しいわ…。
でも二人だけなんだから外食したり、店屋物でもいいじゃない~っていうわけにもいかない…。
なぜならダイエットだから…。ヽ(´o`;
今夜はごはんを炊くのももったいないので、お冷やごはんで卵おじやを作りました。
うちの娘ってこのドロドロが結構好きなんです。変な奴だ…。

せっかく目標まで1kgのところまでいったけれど、夏休み中はテニスがお休みになってしまったので、汗を流す機会が減ってしまった~。
今日も買い物以外はほとんど動かなかったし、せっかく減った体重も少し逆戻り…。
昼間量ったら目標まで2.0kg、体脂肪率26%。
でも極端に増えていなかったのでホッとしました♪
この調子をキープするためにも腹筋!腹筋!
がんばるぜっ!!!( ̄ε ̄〃)b

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
