スポンサーサイト


主婦健診、無事終了~♪

昨日から水一滴摂らないまま主婦検診に行ってまいりました~。
のどがカラカラの状態で子供たちの弁当の用意をするのは苦痛だった…。
しかし!今日は胃のレントゲンを撮るのだ!と心に決めていたので、お水もダメ!
検尿もあるのに出るのかしら…。
と心配していたら胃のレントゲンが終わった後、下剤と一緒に紙コップ3杯分の冷たいお水を一気飲みしたので大丈夫でした♪

でもって気になる体重は…。
やりました!目標体重まで1.6kg!
いい感じに減っているではないですか~♪
しかし!何と身長も減りました!
あの電気式の身長計おかしいよ~!絶対~!
今までは毎回154.5cmだったのに~!今日は153.6cm~!!!
これじゃあ肥満度の計算に不利じゃんかよ~!!!ブーブーブー!
でもまあいいか。体重減ってたし♪

なんてルンルン気分でいたら、一緒に行ったお友達は身長が私よりも2cmばかり高いのに!私よりもずっとずっと巨乳なのに!しっかりと私の理想体重をキープしていました…。
彼女先月から体調を壊していて食事が欲しく無くなっちゃったんですって。
それでたったの1ヶ月で7kgも減ったんですって!
本人はこれ以上減らないようにとは思いつつも、やっぱり相変わらず食欲は全然無いらしいです。
帰りに一緒に食べたデニーズのモーニングを私はもちろん完食!
彼女はしっかりベーコンをまるまる全部、スクランブルエッグを半分、パンケーキを2切れも残していました…。
そりゃあ7kg減るわけさ…。(-_-;)

彼女に感化されたのか、俄然やる気の出てきたMIZU♪はお家に帰ってからお昼ご飯も食べずに(バリウムでお腹がふくらんで食欲が出なかった…。)普段やらない家事をやりまくり!
お風呂場のカビとり!
何とフローリングのワックスがけもやっちゃいました!
車も水拭きしちゃいました!
そりゃあもう汗がダラダラ出ましたよ♪(何だ。真面目に家事をやれば汗が出るんだ…。)
そしてその結果が!!!地震…。
夕方千葉には震度5弱の地震がありました…。
私の普段やらない家事は天変地異をも引き起こすのか???

そうこうしているうちに今日の夜はバレーの練習&練習試合。
子供たちの夕飯を作っている間に自分のご飯を食べる時間がまた無くなっちゃいました!
豆乳を飲んだだけでそのままバレーに行ってしまい、帰ってからもスポドリの飲み過ぎでお腹がパンパン状態なので夕飯も抜きで今に至ります…。
そんな状態でシャワーの前に量ってみたら
目標体重まであと1.0kg!!!体脂肪率27%!
汗水流した甲斐がありました~♪
でもこんな無理矢理なダイエットはもうやめです。
明日はちゃんと朝昼晩3食食べます!
しかしダイエットは続けま~す!
そしてSMAPのコンサート(8月6日!)までに目標体重になれるようにがんばりま~す!

テーマ : ダイエット日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
