スポンサーサイト


あわただしく日々が過ぎていきます…。

今週はめちゃくちゃあわただしく時間が過ぎていってるような気がします。
それもこれも全ては夏休みのせい!!!

夏休みに入って息子も娘も連日の部活!
しかもどちらもお弁当持ち!!!
娘は普段給食なので手頃なお弁当箱がお家に無く、お弁当箱を買いに行くところから大騒動でした。
おじさん用のお弁当箱はたくさん売り場に並んでいるけれど、中学生ぐらいの女の子が持つお弁当箱って無いもんですね~。
もうサンリオキャラクターを持つのも嫌がる年頃だし、「KIDDY LAND」に行っても「DisneyStore」に行っても全然見つからなくて、結局「そごう」のちょっとお高いキャラクターショップで買いました。
まあ気に入ったのがあって、やれやれです…。(;ノ・・)

仕事が休みの日はお弁当も余裕で作れるので余り支障はないのですが、問題はパートの日。
子供たちよりも私の方が先に家を出て、帰ってくるのは私の方が後。
家にいるわずかの間に全ての家事をやらなければなりません。
それでなくとも時間の使い方の下手な私。
今朝も6時前から起きていたのに何故か自分の朝ご飯を食べる時間が無くなってしまいました!
かろうじて豆乳キウイヨーグルトは食べられたのでよかった~!
このドロドロのしろもの、結構腹持ちがよいので助かります♪

そんな状態なのに決して家事も完璧に出来てはいません!
今朝も最後に家を出る息子に食器洗いや戸締まりを託して家を飛び出しました。
出来た息子はどうやらカッターシャツのアイロンがけもやって行ってくれたようです…。
ありがとうよ~♪そしてこれからもヨロシク!

明日はいよいよ主婦健診の日です~。
結局体重は2kgばかり減ったところでストップしていますが、増えもしていないのでヨシとしましょうかね。
今朝のMIZU♪は体重2.4kgオーバー、体脂肪率29%。
夜は体重3.0kgオーバー、体脂肪率25%。
やはりムクミがそうとうスゴイ…。
明日お医者さんにちょっと相談してみようかな。
あ~、ひもじくなってきた~。
でも明日血液検査も胃のレントゲンもあるので検査が終わるまでは飲食禁止で~す。
耐え抜くぞ~!オー!(`O´)o

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ主婦検診の日ですね。
悪い所がないといいですね。
私は2キロ増えた体重が戻りません・・・。
どうしよう~~~

無事主婦健診終わりました~♪
でもダイエットがやっと調子づいてきたので頑張って続けますよ~!
ダイエットって調子づくまでがとってもつらいですよね。
結果が目に見えない間ってホントに苦痛…。
でもここが我慢のしどころよ!
miyuさんがもしスポーツをされているならダイエットサポーターは是非お勧め!
これをはいて運動をすれば絶対に1kgは減ることまちがいなし!
そしてそれを目で見て実感できたらきっとダイエットを続けられるはず!
私も頑張るから一緒に頑張ろうね~♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
