スポンサーサイト


やっちまった…。

今日は海の日!ということで、3連休でダーリンは今日までこちらにいられました。
そして私のお仕事もお休み。
子供たちも部活もなく、お家でのんびり♪

そして私は、すっかり曜日感覚を失っておりました~!!!
そうです!今日は月曜日!娘のピアノの日!!!
忘れちゃってたんです…、ピアノ…。(;w;)
夜あわてて先生に電話を入れましたが、結構ご立腹だったような気がします…。
あちゃ~!発表会前だっていうのに何てこった!
土曜日にアンサンブルの練習が臨時であったものだから、余計に混乱していました…。
部活動のコンクールも近いし、夏休みの宿題はあるし、遅れがちなチャレンジもやらせなきゃいけないし、彼女ったらやることがた~くさん過ぎて、親も子もいっぱいいっぱい!!!

でもそんなの言い訳にならないですよね…。
反省です…。
明日に急遽振り替えていただいたので、明日は絶対に忘れずに行かせなきゃ…。
私ってこういううっかり忘れがすっごく多いです。
娘が幼稚園の頃、個人面談週間で早帰りなのをすっかり忘れ、友達とランチしていたこともありました…。
当時はまだ携帯電話など持っていなかったので、娘は私が家に帰って留守番電話に気づき、お迎えに駆けつけるまでの長い時間、一人黙々とお絵かきをしていたのでありました…。

こういうスケジュールのミスというのは私には日常茶飯事…。
毎週あることでも全て書きこむようにしないとダメですね…。
こんな調子だから息子の受験のときのスケジュール調整はとっても恐ろしかったです!
どことどこの高校の願書をいつまでに提出して、試験が何日の何時で、合格発表がいつで、いつまでに延納金を振り込んで…。
ひとつでもやり残しがあれば入学が出来なくなってしまうのですから、とてもとても緊張しました。
でも私がこんな風だからか、ありがたいことに息子はかなりスケジュール関係しっかりと管理できる人でなんです♪
息子の机の前のコルクボードにはこまか~い字で書かれたちっちゃいちっちゃい手ちぎりメモがいっぱい!
「8/5ポケモンソフト発売」「『博士の愛した数式』Sに返却」などなど…。
ダーリンも私も「こいつは一体誰の子だ?」と常々不思議に思っています。

ちなみに娘はまちがいなく私の子!
今日は数学のプリントを兄の部屋の床に寝っ転がってやっておりました…。
自分の部屋の机でやろうよ~!
自分のピアノぐらい忘れないでよ~!!!
いえいえ、私には彼女を攻める資格はありません…。
今日はひたすら反省です~!!!。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

たった今、スマスマの生放送で27日発売のSMAPの新曲「BANG!BANG!バカンス!」聞きました!
イイ!すごくイイ!!!
曲も振り付けもノリノリでコンサートにピッタリ!!!
落ち込みMIZU♪はもうすっかりゴキゲンになりました♪
しっかりCDショップには予約済みだし!
コンサート行くど~!!!!(* ̄∀ ̄)bク゛ッ! 
(何てゲンキンなヤツなんだ…。┐( -"-)┌)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
