スポンサーサイト


週末はダイエットお休みです…。

三連休でダーリンが帰ってきています。
なので自然と食事を作る量も食べる量も増えてしまっています…。
買ったり作ったりしても自分だけ我慢すればいいのですが、
私には出来ない…。(ρ_;)

昨日のバレーの練習後には
体重2.2kgオーバー、体脂肪率27%まで減っていたのに、
今朝はもう2.8kgオーバー、体脂肪率29%まで増えていました。
それでも体脂肪率が30%を越えなくなったのはとっても嬉しいなあ♪
これは絶対に豆乳のおかげだわ♪
体の中の何かが変わったんだろうと思います。
これでコレステロールの数値が変わっていたら、これはもう皆に勧めなくては!
来週の主婦健診が楽しみです。

夕方になると足がパンパンにむくむのは相変わらずです。
今日も夜量ったら体重3.4kgオーバー、体脂肪率25%でした。
もう足がパンパン!
お風呂で半身浴をしてみたら3.2kgオーバー、26%になりました。
半身浴で少しは汗をかけるようになったんです♪
ほんとに豆乳ばんざいです!

半身浴をするときにはいつも百人一首をぶつぶつと唱えながら浸かっているのですが、
今日は娘とその成果を試すべく、季節はずれの百人一首大会をしました。
さすがに前よりは取れるようになりましたが、
さっぱり浮かんでこない句もあるので、まだまだ頑張らねば~。
百人一首カードを作ってお風呂に持ち込もうかな~なんて考え中です。
子供たちも長い長い夏休みに突入したので、今年の夏は百人一首で暇をつぶそうかと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
