スポンサーサイト


寝不足です…。

今朝は起きるのがとってもつらかったです。
なぜなら昨夜、娘の宿題につき合って夜2時ぐらいまで起きていたから。
お願いだから作文の宿題は前もってやっておいて~!
提出日前夜9時からやり始めるのはやめて~!!!

それにしても作文を書くスピードも遅すぎます…。
ある程度自分で組み立てを考えてくれないと添削のしようもないわと
一人で先にお風呂に入ってしまった私。
たっぷり30分湯船に浸かり、そろそろ下書きぐらい出来ただろうと上がってみると…。
ホンの半ページぐらいしか書けていない。
しかも文章が回りくどくて何だか説明文みたい。

掲示板のカキコは普通に出来るんだから何で普通に文章が書けないの?と言うと、
掲示板と作文は全然違う!絶対に無理!なんて言ってるし。
小学校時代に一度、あまりの遅さにしびれを切らして私が書いて出してしまった前科あり…。
これ以上甘い顔をしてはこやつの為にならないと昨夜はかなり我慢をしました。
その結果が2時ということになったわけです。

ほんとに何であんなに作文を書くのが苦手なの?
昨夜娘にもクドクドと説教したのですが、彼女は余りに自分というものを見つめようとしない!
自分のことを書くのに自分のことがまるでわかっていない!
感情が薄いというか、物事を深く考えないというか…。
いやいや、きっと考えてはいるはずなのだけれど、すぐに忘れてしまうのかもしれない。
私だったら彼女を題材に3枚ぐらいの作文ならあっという間に書けてしまうわ。
だってこんなに話題満載なんだもの…。
明らかに彼女は文系だと思うんだけどなあ~。
入試だって作文命よ~!何とかしろ~!!!

と言うことで寝不足だった今朝は全くむくみが取れておらず
体重3.6kgオーバー、体脂肪率24%!!!!!
ムクみ過ぎです…。
コッコアポL錠買っちゃおうかな~。
でも1ヶ月分5000円はきついな~。
しかし豆乳も毎日飲んでるからそれぐらいかかっちゃってます。
その分おやつは買ってないけど。
ダイエットってお金がかかるのね…。トホホ…。(ρ_;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
