スポンサーサイト


涼しすぎる…。

今日は朝から小雨のパラつくどん曇り。
その上関東にはありがちな超低気温。涼しすぎる~!
涼しいというかはっきり言って寒い!
こんなこと言ってたら蒸し暑さでお困りの地域の方に叱られそう…。

でも私にとってこの涼しさは困るんです!
だって今日は週に一度のテニスの日。
せっかくダイエットサポーターに長袖、長ズボンという重装備なのに汗の量がいまいち…。
それでも朝食を豆乳バナナと食パン8枚切り半分にしただけあって、テニス後のMIZU♪は
体重2.0kgオーバー、体脂肪率27%♪
お~!久々に見る数字だ~♪
でもお昼ご飯食べたらきっと戻っちゃってるだろうな~。
恐くて体重計に乗れない…。


コメントの投稿

非公開コメント

おおっ~!成果出てるねぇ~うらやましい!もうすぐ梅雨明けだっていうのに薄着がコワい私・・
やっぱり食事制限もしないと難しいのかなー??
自慢じゃないけど身体の割には小食のつもりなんだけど、、やっぱ外食&飲み会が続くと高カロリーにはかなわないのかしら。
かと言って付き合いを振り切る根性もない私です。

食事会が終わった頃かな?
しっかり体重増やしてきた?
私はそろそろ食事制限によるストレスが爆発しそう…。
だめだっ!がんばるのだっ!
と自分に言い聞かせてます…。
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
