スポンサーサイト


ダイエットサポーター、ばんざ~い!!!

昨日のバレーボールもダイエットサポーターを着てやってみました。
前回通り汗ぐっしょり!なかなかイイ感じです♪
バレーボールの直後に量ったら
目標まで2.4kg!体脂肪率28%!
めちゃめちゃいい感じではないですか~♪
でもさすがにのどがカラカラで昨夜はずいぶんと水分補給をしてしまいました。
たとえノーカロリーでも夜遅くなってからの水分の取りすぎはダメみたい。
今朝体重計に乗ったら3.0kg、29%まで戻っちゃってました…。
ここが勝負所!頑張らねば!

先週ぐらいからぐんっと目標に近づいてきたので、やっとダイエットのやりがいが出てきました!
実はダイエットサポーターともう一つ頑張っていることがあるのです。
それは朝のおじや♪
夜の汁物の残りにお冷やご飯を入れておじややリゾット風にして食べています。
しかもお茶碗半分ぐらいのご飯を倍以上にまでドロドロにふやかしてから、朝食と昼食の2回に分けて食べるようにしているのです。
そしてもちろん豆乳バナナヨーグルトです♪
お昼がお弁当だった日にはおじやは夜に食べるようにして、その分おかずの量を減らしています。
始めたときにはお腹が空いて絶対に耐えられないだろうと思っていたのですが、意外に腹持ちするのか、はたまた胃が小さくなったのか全然空腹感がないんです♪
ただ口寂しいというのは無くならないんですよね~。
おしゃぶりでもくわえていようかと思うぐらいです…。

主婦健診まであと10日!もう一息がんばりたい!
もちろんその後もリバウンドしないように頑張らねば!
頑張るぞっ!オーッ!!!(`O´)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
