スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かなり涼しい~♪

今日の関東地方は雨のち曇りで気温がかなり低めでした。
これだけ涼しいと水分の取りすぎとか無くていいですけど
汗もかかないのでちょっと不満です~。

今日は仕事中いつも飲んでいるスポーツドリンクをやめて、家で沸かした甜茶にしてみたらむくみがちょっとマシかも。
体重4.0kgオーバー、体脂肪率27%。
単なる偶然かな~。
でもやっぱり甜茶の味は好きになれない…。
娘のアレルギー性鼻炎にはとてもいいのだけれどねえ…。
ということで麦茶と甜茶、交互に作ることにします。

今日はずいぶんと夜遅くまで娘に勉強をさせてしまいました。
テストが終わったばかりでかわいそうだけれど、テスト期間のおかげで通信教育の問題集がまるで出来ていないので。
イライラしてはいけないと思いつつ、彼女の集中力のなさ、スローテンポな鉛筆運びを見るとついつい激怒してしまいます。
ダメだなあ…人間が出来てなくて…。

そのイライラしている途中に教材セールスの電話がかかってきてさらにイライラ!!!
夏休みが近いからなのか、テストが終わった後だからか、最近やたらと教材のセールスや家庭教師の営業の電話がかかってきます。
なれなれしい口調で「中学1年生の○○ちゃんのお母さんですよね?」…。
何でおめえらにそんなこと聞かれて答えなきゃいけないんだよ!!!
「お忙しいところ申しわけございません。こちらは○○という会社で、これこれこういう教材を販売しているものでございますがご検討いただけないでしょうか?」ぐらい順序立ててものが言えないのか!!!
…。いけない、いけない…。つい地が出てしまいました…。
今夜は特に夜10時近くなってからという非常識な時間帯に電話してきたので頭に来て、受話器をそっと置いたまま放置しておきました。
かれこれ5分以上つながったままだったでしょうか…。
息子はこういう電話がかかってきたときには何でもいいから歌を一曲歌ってやるのが良いというのですが、どうしたものだろうか…。
こういうときにはダーリンがいて電話に出てくれたらなあと思います…。
疲れました…。腹筋して寝よ…。(・・、)ヾ(^^ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。