スポンサーサイト


テニス楽しかった~♪

今日は朝からテニス♪
子供たちも連れて行って、お友達もたくさん来てゲーム大会!
超楽しかったです~♪
息子は若さとパワーで走る!走る!!!
しかしながらおばちゃんたちの粘りと技には太刀打ち出来なかった感じ。
まだまだだね!もっと頑張りたまえ!

驚きはお友達のお母さん、62歳!
テニスは去年ぐらいから始めたばかりだというのに、素晴らしい上達ぶり!
ボールに対する反応は私なんかよりも全然良いのでは?
私もその歳まで運動できたらいいな~。
もっともっと健康を心がけて頑張ろう!

昨日ダイエットサポーターを履いてバレーボールに行ったら、やはり汗の量がただものではなかったです。
下に履いていたパンツもガードルも汗でボトボト…。(汚い…。)
絞ったらしたたり落ちるぐらいの汗の量でした。
おかげで直後に量った体重は体重3.0kgオーバー、体脂肪率28%!
イイ感じだ~♪
でも朝には3.6kgオーバー、体脂肪率30%増えちゃってました…。
でもでもテニスの後に量ったらほぼ昨日のバレーの後と同じ状態に♪
お願いだからこのまま定着して~!
会社にもダイエットサポーター履いて行っちゃおうかしら…。

コメントの投稿

非公開コメント

こっちにもコメントしてみます♪本当にマメに書いてますよね~テニスも楽しそう~うちも息子がテニス部(同好会?)に入ったので家族でやりたいんだけど、コートがなかなか取れません(市営とか)いつもどこでやってるの?やっぱり食事と運動でバランス良く痩せるのが理想よね!着実に成果が出てて羨ましいでーす!

テニスは火曜の午前中に市のコートでやってます♪
今のところメンバー7人。
コーチも来てくれるのよ♪
なぎさんもお仕事休めるようだったらいかが?
忙しそうだから、ちょっと無理かな?
うちの息子もテニス部入っただよ~。
でもクレーコートだから梅雨の間はほとんど出来ないみたい…。
たま~に休日でも市のコートが取れることがあるので、今度誘うね~♪
何だか業務連絡のようになってしまった…。
また来てちょうだいね♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
