スポンサーサイト


むくみが…、むくみが~!!!

昨日は仕事の日で、朝から夕方遅くまで長時間パソコンの前に座りっぱなし。
いつもにも増して足がむくんでるな~と気になって、トイレに立つついでにストレッチをやったり、スクワットをやったりはしていたのですが…。
帰る頃には階段を上り下りするのも辛いぐらいに足がパンパン。
すねを押してみるとぼっこりとくぼみが出来るぐらいに足がむくんじゃっていました。

お風呂に入る前に体重計に乗ったら
体重4.2kgオーバー、体脂肪率25%!!!
普通の人ならば全然変な数字じゃないじゃん!と思うかもですが、私の場合普段が30%越えも不思議じゃない身体をしているもので、これはもう病的な数字なんです。

百人一首を覚えつつ30分ほどお湯に使っておりましたが、お風呂から上がっても全然足はむくんだまま~。
今朝も体重4.0kgオーバー、体脂肪率28%。
ムクミが残ってるな~って感じです。

それに昨夜の我が家の夕飯は禁断のメニュー、カレー!!!
カレーは油でドロドロだし、ご飯はついついいっぱい食べちゃうし絶対に食べてはならない!と思いつつ…。
私カレー好きなんですよ~。(;_;*)
普通のカレーより良いかなと「キーマカレー」にしてみたのだけれど、十分ドロドロ…。
ご飯はダメだと思い、買い置きしていた「こんにゃくパスタ」とやらを炒めて、そこにカレーをかけて食べてみたのだけれど、あんまりおいしくなかった~。
こんなにも努力をしているのに…。
お願いだから3週間後の主婦健診までに結果が出て欲しい~っ!!!

今夜のゴムバレーの練習には秘密兵器、「ダイエットサポーター」を久々に履いて行こうと思ってます!
むか~し生協で買って愛用していたけれど、久々だからな…。
入るのかな…。
今日は早めに体育館に行って、ちゃんと走ろう~っと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
