スポンサーサイト


寒天パウダーGet!

今日、家の近くのドラッグストアで探し続けていた寒天パウダーをゲットしました!
さっそく夕飯のときポトフに入れてみましたが効果はどうなんだろうか?
楽しみ~♪
ところてんは未だにゲット出来ていません…。
恐るべしメディアの力…。

昨日から豆乳キウイヨーグルトにはまっています♪
作り方はこちらで教えていただきました。

こちらの親サイトさまにはこれ以外の豆乳レシピなど役に立ちそうな情報がぎっしり!!!
ダイエット中の方、必見です!

でもって豆乳キウイのお味はというと、私的にはとってもGOODです!
お味はヨーグルトの酸味がとてもさわやかで、十分おしゃれなデザートとしていただけます♪
果物のペクチンとやらの働きでドロドロに凝固するのでお腹も十分ふくれます。
今までデザートをひたすら我慢してきた私にとっては、デザートで満腹になれるという充実感♪
ストレスからの解放です~♪
パイナップルでも良いようなので昨日は1個128円の激安パイナップルを買ってきてみました。
明日の朝はパイナップルでつくってみよ~っと♪楽しみ~♪

体重の減りはあまり見られませんが体脂肪率がかなり安定してきました。
ムクミが少し減ってきたように思います。
今朝のMIZU♪は
体重3.6kgオーバー、体脂肪率29%。
仕事から帰って足がむくんだ状態で
体重4.4kgオーバー、体脂肪率27%。
明日の朝、体重計に乗るのが楽しみな数字になってきました♪
ここでもう一押し!半身浴してきま~す!

報告を忘れてました~。
先週MIZU♪はめでたくyukimiさんの「happy beands」さまで3000カウントをhitいたしました~♪
そして昨日届いたカウントプレゼントがこちら♪
DSCF1162s.jpg

写真が上手く撮れていませんが、もうめっちゃかわいいティンケースです~♪
さっそくおまけにいただいた天然石入れてみました~♪
カットクロスもどっちゃりといただいちゃって、ホントにめっちゃ嬉しいです~♪
yukimiさん!ありがと~!
これからも手作りがんばりま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

実は私も豆乳を飲んでいました。
が、うちにはミキサーがないので、豆乳に飲むヨーグルトとパイナップルジュースを加え朝食と夕食前にのんでいました。
でも、生のパイナップルやキュウイでないと効果がないみたいですね・・・。
体重は減りませんが、ちょっと肌の調子はいいみたいです!
私もmamiさんのサイトを参考にさせてもらおうかな・・・。
yukimiさんからのカウプレ、天然石やカットクロスもあったなんて、感激でしたね♪

miyuさんも豆乳やってたんですね♪
豆乳は私のようなコレステロールが気になるお年頃にはピッタリみたいですね。
最近の体脂肪率の落ち着きにはビックリしています!
脂肪が減ったわけではないけれど、代謝が少しは良くなったのではないかしら?
私もジューサーやミキサーは持っていないので、パインはフードカッターで細かくしてから混ぜています。
キウイはスプーンでつぶしています。(^◇^;)
mamiさんのサイトいい感じでしょ?
ダイエットがんばろうね!
私はとってもくじけやすい性格だから、どうかこれからも温かく励ましてやってください!

yukimiさんのプレゼント、活かせるように手作り頑張りま~す!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
