

行って来ました!

久々のブログ更新です。ごめんなさいです…。
実は!2泊3日で三重のダーリンのところに行って来ましたー
!!!
しかも子供たちを置いて、私一人で!!!
初の試みです~♪
金曜日に子供たちを学校に送り出してすぐに出発。
金曜日の夕飯から日曜日の昼ご飯までは子供たちに託しました。
2日分の洗濯も。

食事はレトルトものを温めたり、お弁当を買ってきたり。
洗い物もちゃんとしてくれたようです。
兄は部活の練習試合にもちゃんと遅れずに行けたみたいですし、
妹は兄のいない間に洗濯もしておいてくれたみたい。
いやいや~、なかなか頼れるではないですか~♪
これに味を占めて、母はどんどん一人で旅行しちゃおうかな~♪

ただねー。私がいない間、ちゃんとお勉強してたかな~?
テストも近いし~。
添削の課題も出せてないし~。
ほったらかしておいて偉そうには言えないですが、
かなり心配です…。┐( -"-)┌

ダーリンのところには『お掃除』のために行ったのですが、
初日は三重の社宅の奥様たちとランチをし、
その後更にお家にお邪魔して、夕方遅くまでダベリング♪
夜ダーリンが会社から帰るとすぐに近くのショッピングセンターまで夕飯を食べに。
そして寮に帰ってシャワーをして、ダラダラとテレビを見て。
結局初日はほんの30分ほどしかお掃除しませんでした…。

でも翌日は頑張りました!
ダーリンは洗濯やアイロンがけ、衣類の整理、食事の支度や後かたづけなどはきちんとやる人なので、一般の一人暮らしの男性と比べるとず~っとキレイに生活している方だと思うのです。
ただやはり趣味のパソコン関連の本や、ドンドン増えるDVDたちの整理まではなかなか出来ないようで、かなり雑然としていました…。
しかしながら、こういうものの整理は実は私も大の苦手!
仕方がないのでカラーボックスを一つ買って、あふれている物はとにかくそこへしまい込むことにしました。
その作業だけでもずいぶんと部屋がすっきりと使いやすくなった気がします♪
私の今回の三重行きはとっても有意義なものだったと自負しております~♪
子供たちをほったらかして、また行っちゃうからね~!
ダーリン、待っててね~vV

豆乳生活、今日で6日間続いております。
何だか心なしかムクミも少なく、血がさらさらな感じが…。
なんてことは全然わかりません…。
ムクミが少ないのは会社に行っていないからだと思うし、
血がどろどろな感じとかさらさらな感じとかわかれば苦労はないと思うし。
でも口が寂しくなった時には、お菓子を食べるよりは全然身体に良さそうなので豆乳を飲むことにします。

ちなみに三重から帰ってきて、その後すぐにバレーボールの練習試合に行ったおバカなMIZU♪の今夜は
体重4.0kgオーバー、体脂肪率28%でした♪
このまま明日の朝に戻っちゃっていませんように~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=Beady%81%96Eyes%95%CA%8A%D9Diary%20&address=http%3A%2F%2Fwaterval%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
