スポンサーサイト


蒸し蒸しする~。

梅雨入りと同時にやたら蒸し蒸しと嫌~な感じになりました。
身体に熱がこもってだるいよ~。
私の一番嫌な季節がやってまいりました…。
私はよほど暑くならないと汗をかかない人なんです!
だからこの時期は暑いんだけど汗をかけない!
よって身体中に熱がこもって、だるさも倍増するわけです。
バレーボールやテニスに行って無理矢理にでも汗をかいた後の方が、よほど身体がすっきりしているのです♪

土曜日に一日中バレーボールをやりまくって、翌朝にはさぞやすっきりと体重も減っているであろうと思いきや!
昨日の朝にはさほど体重や体脂肪率が減っているということはなく、前日よりも200g減っただけ…。
さらには昨日の夕方にはすでに1kg戻ってしまっていたのです!!!
どういうことなのだ?これは?

そしてさらに今日一日の仕事を終え、ムクミまくりの足で体重計に乗ってみると、
体重5.2kgオーバー、体脂肪率26%!!!
そう!!!脂肪が減ったのではなく水分がたまりまくっている状態!
これはもう寒天しかない!
寒天買いに行くぞー!!!
(昨日の『あるある』にすっかり影響されてるヤツです…。)

今日Galleryにリングを1つUPしました。
ダーリンにもらったディスプレイ用具にのっけて撮ってみました♪
riparo29s.jpg

そしてダーリンからもらったディスプレイ用具たち♪
presents.jpg

まだまだあるので、もっともっといっぱいアクセサリー作らなきゃ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
