スポンサーサイト


今日はいいかも~♪

昨日は朝から何故かお腹の調子が悪くて、仕事をお休みしてしまいました。
熱っぽさと頭痛もあったので、やっぱり風邪かな~。
おかげで朝とお昼ご飯はセーブできたけれど、反動で夜いっぱい食べちゃったよ~。

でも今日はPTA親睦バレーボール大会の日!
腹が痛いなんて言っていられません!!!
午後1時半から夕方5時までみっちり!
15分の試合を5試合もやっちゃいました~♪
そして結果は!
2勝3敗~。6チーム中4位~。(´_`;)
負けが1点差2点差だったので、何だかモヤモヤした負け方でした…。

ということで夜もバレーボール教室行っちゃいました♪
一度家に帰ってササッと夕飯作って、また6時から9時までバレー漬け。
やりすぎだって…。(;^_^A

そして家に帰って期待を胸に体重計に乗ると~、
体重4.0kgオーバー、体脂肪率28%♪♪♪
やっぱり動けば体脂肪率って減るんだ~、ちゃんと♪
お風呂の後、こんな夜中に夕飯はまずいだろうとスープだけにしました。
明日の朝、これで体重が増えていたらもういやだっ!
ダイエットなんてやめてやるっ!!!

なんてこと宣言しちゃ、まずいよな~。
絶対に身体壊すまで肥っちゃうもん…。┐( -"-)┌
見た目のためじゃない!健康のため!健康のため!
実は明日もバレー教室あるんです♪
これは神様のくれたチャンスだっ!!!
絶対に明日はさらに体重、体脂肪率ともに減らすぞっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
