スポンサーサイト


今日はダメです…

うぇ~ん!腰が痛~い!
たぶん夕方行った水くみのせいだと思います…。
車で少し離れたスーパーまでミネラルウォーターを汲みに行っているのですが、
せっかく行くのだからと5リットルのタンクに2本分、10リットル汲んできます。
つまりそれだけで10kg。
それに買い物も必ずしてくるのでプラス3kgぐらい。
そりゃあもう、腰が痛いです…。

今日はそのスーパーの先にちょっと用事があったので、
いつもとは違う道で行ってみました。
これは方向音痴の私にとっては、ものすごい冒険です!
私はとにかく犬のような人で、いつも同じ道を行って、帰りももちろん同じ道を帰らないと、とっても不安な人なんです。

小さい頃から一人で遠出をするということが余りなく、
一人で電車に乗ったのも高校の通学で電車を利用したのが初めて。
こんな人だから道も1回で覚えられるわけが無く、
車で一人で遠出するということもほとんど無いわけです。

しかし最近のMIZU♪は違いますよ~。
三重のド田舎に2年行っていたおかげで、車の運転を余儀なくされ、
ずいぶんと車に乗ることに抵抗が無くなってきました。
それまでは初めての場所に車で出かけるなんて、
そりゃあもうドキドキもので、胃がキリキリ痛むほどでした。

今日も実はその用事の目的地に着くまでにしっかりと道に迷いました。
1回目はどうやら目的地を通り過ぎてしまったらしく、すぐに引き返したのですが、
今度は来た道を引き返すはずが、どうやら道をそれてしまったらしいのです。
そして来たときには絶対になかったような風景が…。
それでも信号で止まるたびに地図とにらめっこしながら、
自分がどこにいるのかわかったんです!
そして無事元の道に戻り、目的地にたどり着けました。
すごい!!!MIZU♪エライ!!!

ということで今日は車で出かけるだけで疲れきってしまったものだから、
ウォーキングもお休み。
そうするとやはり今夜のMIZU♪は
目標体重まで4.6kg。体脂肪率31%。
せっかく今朝は
目標体重まで3.6kg。体脂肪率33%
だったのに…。
腹筋ぐらいはやって寝ないといけないところでしょうが、
腰痛が余計に悪くなりそうなので今夜はパスです。

せめて食欲に負けないように、今夜は早く寝ようっと。
と言ってももうすでに11時30分…。
ちっとも早くないし!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
