スポンサーサイト


祝!結婚記念日!

今日は6月4日。
めでたいことに本日17回目の結婚記念日を迎えました~♪
18年目に突入です!
スゴイです~。
結婚する前に5年つき合っているのでトータル22年のつき合いです~。
ますますスゴイです~。
って、何がスゴイのかはわかりませんが…。
たぶんスゴイのはダーリンの忍耐力だと思います…。(;^_^A

ダーリンは毎年結婚記念日には、私の知らないうちに何かしらプレゼントを用意してくれています♪
ピアスだったりお洋服だったり、ちょっとしたものなのだけれど、忘れずに毎年買ってくれているという事実がスゴイ!!!
だって私なんて結婚記念日を忘れている年があるぐらいなんだもの…。
実は私ったら今年はほとんど忘れていました…。
ああもう6月なんだな~。
そう言えば結婚記念日だな~と思いつつ、イベントも考えず、もちろんプレゼントも…。
全く薄情な嫁で申し訳ない!!!
こんな嫁でも見捨てずにいてくれてありがとう~!
これからもよろしくお願いしま~す!!!m(;∇;)m

ちなみに今年のプレゼントはタンクトップとキャミソールとシャツブラウスのセット♪
まずいっ!Mサイズだっ!やせなきゃっ!!!

そして前々から私が欲しがっていた、指輪をディスプレーするための円錐形の木製パーツ♪
東急ハンズで買ってきて、わざわざシルバーと黒の塗料で塗り塗りしてくれました。
ふっふっふっ、これで作品の撮影がやりやすくなったぞ♪
お人形の衣装を飾れるぐらいに小さい、発泡スチロール製の人型も買ってきてくれました♪
ルンルンで~す♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
