スポンサーサイト


今日は歩いた!

今日は同じマンションのお友達と浅草橋に行って来ました~♪
万歩計着けていけば良かったと思うぐらい歩きに歩きましたよ~!
心なしか身が軽くなったような気がします♪
ところがどっこい!全然軽くなっていない!
軽くなったのはお財布だけ~。
期待しながら体重計に乗ったのに今夜のMIZU♪は
5.8kgオーバー。体脂肪率27%。
確かに体脂肪率は減っている。
しかしこれは多分下半身がむくみまくっているから…。
トホホです…。(;_;*)

でもビーズの箱がまたいっぱいになったから今は幸せな気分~♪
今回はチェコのスムースラウンドを中心に色々と物色してきました。
そしてもう一つの目玉はトンボ玉!
初めてトンボ玉の専門店『kinari』さんに行ってみました~♪
種類が豊富で、それはもう迷う迷う!!!
でもなかなか1コがお高いのであまりたくさんは買えないのが悲しいところ…。
それゆえにさらに迷う迷う!!!
作家さんの作った高級品は1個で何万円もするのでビックリしましたっ!
私はとてもそんな高級品は買えないのでせいぜい1コ500円。
トンボ玉3コと金具2コを買って1785円のお買い物でした。
これでも私にしてみれば十分贅沢なんですっ!

DSCF1107s.jpg

そしてこれがそのトンボ玉♪
かえるさんがかわいいでしょ?
かえるさんは娘へのおみやげで~す♪

明日は家で思いっきりビーズをやりたいけれどお仕事だ~。(T-T)
仕方ない…。もう一日我慢するか…。
早くあさってになれ~!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
新着記事から来ました。
最近ダイエットしているので、
ダイエット日記は参考になります。
お子さんは三人いらっしゃるんですか?
今は大変な時期でしょうけど、
がんばってください~。

バレーボールも皆さん期待してますよ(^^)

boonさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
なかなかコメントを書いてくださる方がいないので、ありがたいです~♪

子供は2人ですが、もう中1と高1なのでほとんどほったらかしです…。
バレーボールにはかなりはまっていますがダイエットにはまるで効果がないようです…。
boonさんはお若そうなのできっとすぐに体重減りますよ!
頑張ってくださいね~!!!
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
