スポンサーサイト


ちまちまとビーズやってます♪

実はGW明けに仕事で大ミスをやらかしまして…(T_T)
相手が悪かったら損害賠償もの?っていうぐらいの…。
しかも完全に私の凡ミス…。

だもんだからそれ以来毎日毎日気分が重た〜くて。
夜中も眠りが浅いせいか、朝方うなされて起きたり…。
しかもサッサとおしかりの呼び出しが来ればイイんだけど
きっと1ヶ月ぐらい後になってデータ集計するときに
まとめておしかりを受けるんだと思われる。
まだ呼び出しが来ない…。

こんな気持ちをひきずってちゃイカン!と思って
いろいろ気を紛らわそうとする毎日だけど
実家のゴタゴタやら何やら嫌なことがイヤでも沸いて来ちゃう!(>_<)

こんなときはビーズだ!ビーズだ〜!ってことで、
前回浅草橋行ったときに買い込んできたものなど広げて
ちまちまとネックレスなんぞ作ってみました。
Galleryに載っけましたので、お時間ありましたら見てやって下さいませ〜。<(_ _)>


そのblogを書くのに貴和さんのHPをあれこれ開いていて発見!
貴和さんに「東京スカイツリー・ソラマチ店」というのが出来たんですね。
さすが貴和さん!抜け目ない!って感じですな〜。

もっと人が減ったら、ちょいと行ってみようかな〜。
とうぶん無理っぽいですけど… (^^;)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ゴタゴタを吹っ飛ばそう!!

MIZU♪ちゃん、どんまい~!!
仕事してたら失敗するときだってあるよ。
でも「お叱り」よりも、今度どうしたらそういうことが起きないかってことを会社として対策することの方が意味があると思う。
文句言うだけなら誰だってできるさ~って会社に言ってやりたいね。

ビーズのネックレス素敵だよ~。
シックで落ち着いてるけどかわいらしいデザインだね。
なになに、貴和のショップがスカイツリーのソラマチにあるの?
私もアフタヌーンティーってお店がソラマチにできたって知って、行ってみたくなっちゃった。
お目当てのお店が増えたよ~。
あとは何とかかんとか理由をつけて、東京に行かなくちゃ。

あんまり考えすぎちゃダメだよ~ん。

アイコちゃんサンキュー!

いつもいつも励ましありがとうよ〜♪
仕事のことも実家のことも、何か上手く昇華できないんだよね〜。
でもこうして吐き出させてもらうとちょっとは楽になるよ。
鬱陶しい話多くてホントに申し訳ないわ。(^^;)
仕事は失敗の度に今後の対策のためってことで
始末書をこまごまと書かされるのよ。
SVからこれはどうしてこんなことになったんだ?って詰め寄られながら…。
その辺、かなり厳しい職場だと思うわ。
もちろん時給にも影響するしね〜 (T_T)

ビーズ久々に楽しかった!
ピン曲げはやっぱり苦手だったけど〜。
お買い物やお出かけもストレス解消に良いよね♪
そしておしゃべりも!
また東京にぜったい来てね!
9月の第1週は藝大の文化祭だから〜♪
おいでおいで〜♪(*^_^*)
私のためにもっと早く来てくれても良いんだよ〜♪
ヨロシクね〜!(^^)/

No title

貴和製作所・・・一度だけ浅草橋に行ったことあるくらい^^;;
ソラマチに入ったんですね♪
私も空いた頃に行ってみたいなぁ^^

私も仕事で振り込むべきお金を振り込み処理し忘れてた
ことが・・・(汗  1千万くらい??(大汗
幸い、半月遅れでも許してもらえたから良かったけど
あのときはかなり落ち込みました;;

そしてドモホルンリンクルの話とか笠間の話とか・・・
いろいろコメントしたい話題が♪

私は二重顎がどんどん育ってきてて鏡を直視するのが怖いよ~
ちょっとでもうつむくのも怖い・・・すぐに二重になっちゃう~^^;
手を掛けてあげないとダメなお年頃なのかしらねぇ・・・

笠間は、弟の奥さんがいつも出品してるらしいんだけど
今回は妊婦さんなのでお休み中なのです。

みんな同じなのね〜

よっしーさん、コメントありがとう♪
ソラマチはまだまだ空くのは先になると思うけど
いつか絶対行ってみたい〜。
東京ってやっぱりカッコイイですもんね。

仕事のお話もすごく勇気づけられたわ。
みんなそれぞれ責任重大なお仕事を任されてるのね。
私も気を引き締めてがんばらねば。

二重あごの話もわかる〜(^^;)
肉のたるみがハンパ無い…。
そういう年齢になっちゃったってことなんだけど
まだまだ受け止められずにいる自分。
素直に受け入れるっていうのも一つの手ではあるけれどね〜(T_T)

義妹さんが笠間に出展!
すごいな〜。作家さんなんですね。
あこがれちゃいます♪
まずは元気な赤ちゃんが生まれますように〜♪(*^_^*)

そうそう、静哉さんの講習会次回は7月らしいですよ。
日程わかったら連絡しますね〜♪
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
