スポンサーサイト


一日中動いてはいるけれど…。

バレーボールの大会が終わって帰ってきました。
結果は6チーム中6位…。
後半コツがわかってきてイイ感じになってきたのになあ。
最初にミスを重ね過ぎました。
そして普段の練習でもミスをしないように注意深くつないでいくことが必要だと思いました。
個人の技術がまだまだなので戦術などは考えられませんが、とにかく基本を確実にマスターしよう!
これはどんな世界においても言えることでしょうね。

今朝は8時集合で今さっきまで動き続けていたけれど、その分お腹が空いて大量におにぎりやお菓子を食べてしまいました。
いくら動いているとはいえ、何回にも分けてとはいえ、おにぎり4コは多すぎますよね…。
まずいっ!調子に乗りすぎました…。
このままお腹こわして吸収が悪くなればいいのに…。

いや!まだ取り返しは効く!
だって今夜もバレーの練習があるんですもの!
何て素敵なの!!!
もう絶対に今からの時間は食べ過ぎないぞ!
ヨシ!夕飯はスープとサラダだ!あとは納豆!
そしてバレーの練習にGOだ!

またまた今夜も子供たちはほったらかされるのでありました…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
