スポンサーサイト


いろいろ考えさせられるお年頃…

昨日お風呂上がりに髪も乾かさずにうたた寝してしまったら、
今朝は超頭痛くてめまいもしてしんどかった (;_;)

規則正しい生活せねばねぇ…。

12時ぐらいに一度復活して、その辺のあとかたづけとかお弁当の準備もちゃんとやってすぐに寝たんだけどね。

何か寝苦しかったのか、目覚ましが鳴る前に起きちゃうのよ…。


要するに、年…なのか?

最近痩せたせいもあって、顔のシワとかカサつきとかたるみとか半端ないのよ(T_T)

フェイスブックのプロフィール写真なんてUPできやしない。
それに探しても写真て撮ってないしね~(+ +)

反省したわ。
たまには写真も撮って、自分の容姿を客観的にじっくり観察して
そして反省したり、後悔したり、ケアしたりしてあげないとダメだわね。


そろそろドモホルンリンクルかな? f^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

今の私らは年齢によるカラダの変化と家庭と仕事の忙しさのバランスがなかなか上手くできない時なのよ~(´;ω;`)
だって規則正しくなんて家族に合わせてたらできないじゃん~?

私も仕事終わってからそのままハワイに出発して、帰って次の日にまた仕事で。
自分では昔と変わらない事をやってても、カラダはついてこないんだよね(^^ゞ
ある本に「50歳を過ぎたら7日間の旅行に行く時は14日と思って下さい」だって。
前後1週間はプラスで体調を調節しないとバランスを崩すってこと。
悲しいけどそれが現実なのよね~~

でも逆にそれができたらお肌はイキイキするかもね!♪
疲れが顔に出ないようにガンバロー!

今週も疲れ溜まってるよ〜(T_T)

なぎさんも、仕事に家事に趣味に毎日お疲れ〜
やっぱり同じ悩みをみなさん抱えておられるのね。
どうごまかしながらテンション上げていくか模索中って感じよね。
海外旅行にも憧れはするんだけど、今はちょっと思い切り楽しめるような時期じゃないみたい。
なぎさんの旅行記を楽しませて頂きながら、
来たる時に備えて予備知識だけ入れておこうと思ってるよ。(^_^)v
今できることをいろいろやってテンションアップ出来るようにがんばるわ!
美容についての情報もよろしくね!
その辺はプロのIさんやYさんに情報もらった方がイイのかな? (^^;)
ストレス解消にお茶やカラオケもお付き合いヨロシク〜!(^^)/

分かります。

久しぶりにブログの方にもお邪魔させていただきます。

分かります。
私もちょっと長い時間PCやったり、髪をきっちり乾かさずに寝たりしたら、肩こりと頭痛で大変。朝から気持ち悪くて仕事になりませんよ。

本当に老いたんだなぁ~と実感します。

ビーズをやりにくくなったことが一番辛いかなぁ。

みんな同じですねぇ…

shionさんもですか〜 
私は先週半ばから今度は腰痛で苦しんでますよ〜 (T_T)
腰痛もあまりにひどいと吐き気してきますねぇ。
すべてはあらゆる筋肉が落ちてきていることが原因かと思いますが…。
目の悩みは大きいですね。
だって何も見ないわけにはいかないんですもんね。
かといってこれから良くなることもなく
さらに悪くなるばかり…。
上手く付き合っていく方法を模索しなければですねぇ…。(;;)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
