

好きなことなら…


こうやっていくらでもコツコツ続けられるんだけどな~

でもGW中にやらなきゃイケナイこといっぱ~い。
いつまでも座ってられな~い。(ToT)

ダーリンも来週ある研修のために課題がたんまり出てるらしい。
こっちも相当しんどそうだよ~ (^_^;)


てことで、しゃーない、動くかっ! (>Σ<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

うわ~、かわいいスイーツたちですね!!
これは、フェルトですか?
過去の日記で紹介されていて、読み逃していたらすいませんっ。
私もスイーツ作ってみたくて、本だけは買ってあるんですけどね。。。

静哉さんの作品も素敵でした。
全然ビーズ触っていないので、もう編み図も読めなくなっているかもしれません。
私も上の落ち着いた色あいのほうが好きですよ♪

最近、少し時間ができたので、ハンドメイドもぼちぼちやっています。
保育園グッズで追加が必要なので、そればっかりで趣味用のものは
ほとんど作っていませんが。

ストラップが壊れてしまったので、新しいものも作ろうと思っています。

フェルトで〜す♪

yukimiさん、こんばんは!
フェルトのスイーツで〜す♪
レディスブティックシリーズ『フェルトのスイーツ』(ブティック社)に載ってますよ〜。
フェルト素材は手軽に使えるし、短時間で出来上がるし
小さいお子様のいらっしゃる方にはとってもオススメですねぇ♪
これから保育園のバザーとかお誕生日のプレゼントとか
いろいろ手作り品が活躍するころですよね!
作りがいがありますよねぇ♪
いっぱい楽しんで下さいね!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
