

昨日の戦利品♪

昨日笠間の陶炎祭(ひまつり)で買ってきたもの並べてみました〜♪
kasama_all2.jpg

kasama_buttan.jpg
綺麗なボタンですが、髪留めやバッグの飾りにすると良いみたい♪
伊藤アトリエさんの作品です。

kasama_hasioki.jpg

kasama_kabin.jpg
一番のお気に入りかも♪
真ん中の筒の元のところにちゃんと穴が開いてて水を吸い上げるんです。
青華窯さんの作品です。

kasama_yunomi.jpg
こちらはちょっとお高かったですが、オシャレな大きなお湯のみが欲しかったので、思い切って買っちゃいました♪
ダーリンのはビアマグですが、飲むのはカフェオレで〜す。
佐陶工房さんの作品です。

魚用の長細いお皿と和な小皿が欲しかったのでゲットしてきました♪
盛り鉢2個は何とオマケに頂いたもので〜す。
他にも駐車場で箸置きのプレゼントももらっちゃいました〜♪
ラッキー!(*^^)v




テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
