スポンサーサイト


まったりし過ぎ・・・

またまた静哉さんモチーフの『いろくず』を作って
GalleryⅡブログの方にUPしました〜♪
見てやってくださいまし〜♪

こんなことやってまったりしてるもんだから
あっという間にもうお昼だわ・・・。

あいにくの雨だからひきこもり予定ではあるけれど。
何か成果もなきゃ、せっかくのGWイブが台無しね・・。
がんばろ・・。



GWは帰省せずに、私だけ5月の第2週に帰る予定です。

チキンガーリックステーキさんのミニライブも地元でありますので〜♪

♪♪ 2012年5月13日(日)

イオン明石ショッピングセンター2番街
海の広場特設ステージ

1st 13:30~
2st 15:30~

http://www.aeon.jp/sc/akashi/

※各ライブ終了後にCD即売会とサイン会&握手会があります.
※いずれも観覧無料
※当日の天候・交通事情により、イベントの時間・場所・内容が変更になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※スケジュールは変更される場合があります。あらかじめご了承ください。


実家の掃除だけじゃつまんないもん。
何か楽しみがなくちゃね〜♪  るん♪ (*^_^*)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリーン系のビーズの色、キレイでよくまとまってるね♪
ビーズもやっぱり最初は色を置いてみてから作り始めるの?
キルトも色あわせが難しくて、さんざん並べて縫い始めたらイメージがちがったなんて事、けっこうあるんだよね~
でもその過程が楽しかったりもするのだけど。

実家に帰るのも遠くて大変だから、イベント絡めて行くのはいいアイデアだね!
せっかく行くのだからプラスアルファ欲しいよね♪
楽しんで来てね~

遊んでばっかりだねぇ…(^^;)

なぎさん、こんばんは〜。
ビーズ見てくれてありがと〜♪
色合わせめっちゃやり直したよ、今回。(T_T)
最初に作業シートの上に並べてから作り始めるんだけど
出来上がってみると全然イマイチってことの方が多いかもね。
キルトはチクチクに時間もかかるし、
布をカットした後じゃなかなか修正がきかないのでは?
いつも綺麗で豪華な作品をサクサク仕上げててホントに感心するよ〜♪
相当試行錯誤はされてると思うけど、
あれだけのスピードで作品完成させる腕は経験と努力のたまものだね!
これからもいっぱい作品見せてね♪(*^_^*)

実家にはホントに義務感だけで帰ってるよ〜。
あそびを絡めるのもちょっと罪悪感なんだけどね。
そうでもしないと鬱鬱して来ちゃって苦しくなっちゃうんだよね〜。
ホントに親不孝なムスメだわ…。…>_<…

いいんだよ~

近くに住んでたってその義務すら怠ってる人が多いよ(私も含め)[腟究��絖�:v-31]
好きなことに罪悪感なんて!
むしろご褒美だって思って楽しんでいいと思うよ[腟究��絖�:v-238]

そうそう、キルトもあんまり酷いと解いたり切り直したりするんだよ。。
布が解いてボロボロになると悲しい~
だから基本的には誤魔化す方向に持っていっちゃうけどね(^^ゞ

ご褒美かぁ♪

なるほど好きなことに罪悪なんて感じる必要無いんだ♪
その一言ですごく救われた気がするわ。
ありがとうね〜♪
よしよし、ご褒美だと思うようにするわ!

キルトもやっぱりやり直すのね。
あんなに根気の要る作業なのに…。
私もときどきふとチクチクやってみたいな〜って思うのだけど…。
新しい事を始めるのはなかなか勇気が要るわ。(^^;)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
