

『春の日の花と輝く』

コーラスで久々に新譜をやり始めました。
先々週に千葉県婦人合唱連盟合唱交歓会という発表イベントが終わったので。

これまでは去年の11月の千葉市音楽協会音楽祭という発表会でやった曲を
さらに練って完成させましょうってことで
ひたすらひたすら同じ3曲を練習していたのです。
「野ばら」「花」「ふるさと」

途中いろんな曲をパラパラと追加して高校の文化祭や公民館の文化祭でやっているのだけれど
この3曲は初めて譜読みをしたのが数年前という古株の曲で
家で歌っていてもそろそろ家族から苦情が出ていたぐらい…。

アカペラの女声3部ってなかなか楽譜を探すのが難しくて、
メンバーのレベルを考えると同じような曲になってしまうのだけど
さすがに飽きてきた・・。

なので新譜は超うれしい!!
『春の日の花と輝く』


発表会のたびに自分のヘタさに打ちのめされるんだけど、
やっぱり歌うの好きです♪ (*^_^*)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
