

いろくず〜♪

昨日は有休を取って一日リフレッシュ♪

と言ってもお出かけしたわけではなくて、
浅草橋で買ってきたビーズを広げて、一人ニヤニヤ、黙々とビーズ制作〜♪ (∩.∩)


午後からお仕事があると朝から家事に追われ、お昼には夕飯の支度をして、
バタバタしっぱなしで落ち着いて座ることが出来ないのでネ。
有休最高〜♪

中央の大玉をレシピとは違う天然石の12mm丸玉にしたから
周りをフレーミングするビーズの個数や大きさを微妙に変えたり、
途中まで編んで、やっぱりこっちの丸小の方が合ってるからやり直したりとか
どんだけやり直すんですかっていうぐらい 私はやり直すの。(^^ゞ

いろくず_b


完成品はGalleryblogを見てね〜♪

http://waterval.at.webry.info/201204/article_4.html

るんるん♪ (^。^)

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
