スポンサーサイト


バレーボール行って来ました~♪

今夜は週に1度のバレーボールの日でした~♪
でも時間も短いし、イマイチ燃焼しきれていない感じです。
特に今夜は他のチームとの練習会で、何セットも続けて練習試合をしたのですが、我々のチームは見事全敗!!!
もう少しで勝てそうなセットもあったのにな~。

私はチームに入れてもらってからまだ間が無いので、全然自信が無くてついついボールから逃げてしまいます…。
それではいけない!と思って勇気を出して手を出すと実は自分のボールじゃなくて誰かの邪魔をしていたり…。
何かカミ合ってないなーって感じです。
何とかサーブは入るようになりました。
ヘロヘロサーブですが…。

こんな状態の中明日は大会があります。
チームの中で一番上手いであろう友達が、今日の練習試合ですっかり落ち込んでしまっているのが気になります。
今日は小学校の運動会の後で、小学生のお母さんたちはみんな疲れ切っていて仕方なかったのに。
明日には元気になっていて欲しいなあ。
私なんかよりうんと上手くてチームに貢献しているんだから自信を持って欲しいなあ。
私はみんなの足を引っ張らないように頑張ろう!
まずは早起き頑張らなきゃ~。
明日は7時半出発!私は起きられるのかしら?!!!

今夜は新たな発見がありました♪
バレーのチームの中に娘の同級生のお母さんが2人もいました♪
今日まで全然知らなかったんですけど…。
私ってホントに世間知らず…。っていうか友達がいない?
娘は小学校の途中で2年間三重に行っていたので、娘自身も友達が少ないんですよね…。
ちょっとかわいそうなことをしたかなあと思うところもあります。
でも三重にお友達が出来たのだからプラスの面もたくさんあったんですよね♪
子供たちも全く良い子に成長しているので全然OK!だと思います。

あれ?さっきまでそばにいた子供たちが部屋に行って寝ちゃったわ。
と思ったら、もう11時過ぎ…。
ホントはもっと早く寝なさい!って言うべきなのに、余りに放任な母ですね…。
明日も子供たちはほったらかされて家でお留守番…。
いくら中学生と高校生とはいえ、いい加減な子育てでごめんね。
たぶん子供たちはあきらめてると思うけど。
「親はなくとも子は育つ!」でこれからもヨロシクです!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
