スポンサーサイト


静哉さん講習会作品♪

cros_2.jpg

浅草橋パーツクラブさんで静哉先生の講習会に参加してきました~♪
前回参加させて頂いたのはいったいいつだっただろうか…。

最近老眼がますます進んでビーズからちょっと遠ざかっていたんですが、
やはり素敵な作品を目の当たりにすると、創作意欲が俄然わいてきますねぇ♪

またもやビーズの大量買いをしてきちゃいました。
また目がわるくなっちゃうな。(..;)
とりあえず風邪が治るまでは我慢します…。

そう、実は風邪かなりこじらせちゃってます。
昨日のコーラスの発表会は自己嫌悪で半泣きになるぐらいの出来でした…(;O;)

でもこの講習会だけは参加したかった!
熱は根性で出してません!

てことで、中居くんドラマも途中ですが、今夜はおやすみなさ~い!

テーマ : ビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

風邪

大丈夫?

やはり、講習会は刺激がありますねぇ。
私も、ちえちゃんの携帯ストラップ眺めては
刺激が湧いてやる気もりもり。

でも、ファンモンの後はまだ余韻が残って興奮してますよ~。
ちえちゃんも同じよね。

そろそろ腰を上げて ビーズ頑張らねば。
いま、静哉先生の本、図書館で予約してます。

風邪お大事にね。

今日は休んじゃいました(T_T)

maroさん、こちらにもコメントありがとうです♪
風邪なかなか治りません。(; ;)
私って薬にも弱いから、飲むとくらくらめまいするんですよ〜。
鉄剤やビタミン剤も合わせて飲んでるんですけどねぇ。
今日はお昼寝するつもりで有休取っちゃいました。
maroさんもファンモンのあと、お疲れ出てませんか〜?
静哉先生の本、新刊が出て欲しいですよね。
でも最近のゴージャス高級クリスタライズを使ったレシピは、ちょっとハードルが高くて苦手です (;O;)
風邪もいたわりつつ、昔の本でちまちま作りま〜す♪(^_^)b

>ステキ♪

最近は静哉さんのブログもご無沙汰になっちゃっててチェックも全然
できてなかったんですが、講習会はずっと定期的にやってるんですか?
今回のクロスモチーフ、ステキですねぇ^^
もちろん静哉さんご本人が先生??
いつか静哉さんともお会いしてみたいものです^^

昔は私も↑のような天然石12ミリ玉を必死にネットショップで買いあさって
たっけなぁ・・・^^;

ぜひぜひご一緒に〜♪

よっしーさんも静哉さんのファンでしたか!(*^_^*)
それはもうぜひぜひご一緒に講習会行きましょうよ〜♪
もちろんご本人様に教えてもらえて、
講習会の作品以外にもいろいろアドバイスもらえるので、
ものすごくテンション上がりますよ!(^_^)v
眠っていた12ミリ丸玉が再び大活躍してます♪
ほ〜ら♪作りたくなってきたでしょう〜♪
今月29日にももう一度同じ講習会ありますが、
違うモチーフをやりたいので来月以降のにまた申し込むつもりです。
お声かけますね〜♪(^^)/

静哉さん♪

そうなんですよ^^
MIZU♪さんを知るきっかけが、静哉さんのブログかBBSで
お見かけしたことでしたからね~^^
私もその昔は、BBSにカキコミさせてもらったこともあります^^
もし機会があればぜひぜひお願いしま~す。

そうだったかも〜♪

よっしーさん、ごめんなさい。
たしかにお知り合いになるきっかけって静哉さんでしたよね。
もう最近もの忘れがとんでもなくて!…>_<…
どうぞお許し下さいませ。
静哉さんはとっても優しくて親しみやすいお人柄で、
講習生の方が態度がデカくて本当に申し訳ないぐらいなんですよ(^_^;)
次回講習会、5月はお休みってパーツクラブのHPにあるんです。
6月はあるのかな〜。
情報仕入れたらすぐお声かけしますね〜♪(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
