スポンサーサイト


BIRTHDAYコンサート♪

昨日は縁あって、さだまさしさんの「BIRTHDAYコンサート in さいたまスーパーアリーナ」行ってきました!

sadacon.jpg


朝からワイドショーでやってたでしょ〜♪
還暦コンサートの話題というより、小林幸子さんの話題になってましたが…。(^^;)

小林幸子さん以外にもワイドショーでは映っていないですが、それはもう豪華なゲストが次々と現れて、
驚きやら喜びやらドキドキやら、頭も心もぐちゃぐちゃになってました。\(◎o◎)/!

それも全部で60人というのですから、出てきても出てきてもまだまだ続く!
結局5時間ず〜っとキャーキャー状態でした。

大好きなチキガリさんも佐田玲子さんと一緒に登場したんですよ〜♪
ラストは60人全員がステージに上がって大合唱になりました。
それはもうめっちゃ豪華な大合唱〜♪
朝のワイドショーでも見て、あ〜DVDが欲しい〜って思いました。
スカパーでLive放送やってたんですけど、我が家はもちろんスカパーなんてやってないし。(T_T)
ホントにDVD待ち遠しいです。



コンサート前にはお隣の会場でやっていた「さだまさしスーパー博覧会」にも朝から行っておりまして。

sadahaku.jpg

長丁場にはなりましたが、イベントを思う存分楽しませて頂きました!
私なんぞを誘って下さったchikaさん、本当にありがとうございました!
大大大感謝です〜〜〜!  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



今日は午後からお仕事で、昨日の今日でのどは疲れていましたが、
昨日の余韻に浸りながら、ハイテンションにお仕事できました!
しばらくはこのパワーをキープ出来るようにがんばりま〜す!\(^O^)/



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

超!楽しかった!

お疲れ様!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね。想像以上のイベントでした。興奮冷めやらずって感じ!
昨日帰りました。
「早く見たいでしょ」とお友達がDVDを届けてくれました。
昨夜少しだけ見て、またまた興奮でした。
ご一緒出来て嬉しかったし、楽しかったです。
さだ教信者としましては、またまた信者を増やした、ってことで(笑)

楽しすぎましたね♪

chikaさん、長旅お疲れ様でした〜。
もう数日経つというのに本当に興奮が冷めなくて
会う人会う人にBIRTHDAYコンサート行ってきたの〜♪って言っちゃう♪
もうDVD見たんですね。
4月21日に地上波でも少し放送と、コーラスで参加してた今井マサキさんがblogで言ってたの!
http://plaza.rakuten.co.jp/imaimasaki
少しってことは我らがチキガリさんはきっとカットなんでしょうねぇ。
さだ教確実に浸透してますよ〜♪
今回行けなくて主人がとってもさみしそうです。(;_;)

充実してますね~^^

ブログ読んでて私まで楽しい気分になりますよっ♪
私も土曜はサッカーの練習があるので、まるまるヒマなのは
日曜のことが多く、そういうときにしっかり掃除とかやるべき
なんだろうけど・・・楽しいお誘いがあるとほっぽらかしで
お出かけしちゃいます(笑
おかげで掃除は最小限・・・家の中が薄汚れてるような^^;
暖かくなってきたし、外にも少しくらいお花でも植えようと
思います^^

よっしーさんも〜♪

サッカーもライブ参加もいつも楽しそうだな〜ってblog拝見してますよ♪
家のことはこれが終わってから〜なんて自分に言い聞かせて
ついつい楽しみを優先させちゃうんですよね。
でも私は今回遊びすぎて体調崩しちゃったので反省です。(;_;)
よっしーさんも体調にはお気を付け下さいませね。
暖かくなってきたから、このGWは大掃除大整理をやろうと決意しています!
きっと決意だけに終わるのでしょうが・・・笑
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
