スポンサーサイト


子供の居ぬ間に…

ムスメが水曜日の夜から大学のお仲間と金沢旅行に行っております。

その間に私は女子会♪
PAP_0006.jpg
近所の居酒屋さんなんだけど、
お通し、鶏唐揚げ、軟骨唐揚げ、なすの揚げ煮、手羽先焼き、豆腐サラダ、和風サラダ、肉豆腐、厚焼き卵、生グレープフルーツハイ、レモンハイ、ホット梅酒、サービスの蛤の潮汁、
で、2800円という主婦には嬉しいお値段♪
お料理の種類も抱負でお値段リーズナブルだから、女子会は毎回ここなのよね♪(*^_^*)

そして今日はまだムスメ帰ってこないので、
父が会社帰りにいそいそとデザート買ってきました♪
PAP_0001.jpg
梅芯庵丸ビル店さんのおいしいヤツです♪
ダイエット中…なのに…
ムスメが居たら怒られちゃうところです。(^^;)

でもダイエットは私もちゃんとつづいてるの~♪
最近かなり効果が定着してきたので、歩いていても楽しいです♪
今日も会社の行き帰り歩いちゃいました!
ムスメからもこの間
「あれ?母ちゃんちょっと痩せた?お尻がちょっとシュッとしてるような・・・」
なんて嬉しいお言葉をいただきました~♪
2年ぶりに再会したお友だちにも
「丸いイメージがすっかり無くなってる~」
とも言って頂きました~♪
と言っても、これは痩せたと言うよりやつれたんですけどね~(T_T)


さ、腹筋しよ・・・(*^^)v

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
