

月島~♪

お友だちが遠方から東京に来てるので、2年ぶりの月島もんじゃ祭りしてきました♪
120325_1111~01
まずはカンパ~イ!

120325_1118~010001
卵入りの昭和もんじゃ。

120325_1205~010001
魚介たっぷりのお好み焼き。

120325_1123~010001
こんなに立派なエビさんをサービスで出して頂きました♪
鉄板でカリカリになるまで焼いて、殻ごとボリボリ!最高!!(^^)/

もう一枚明太チーズもんじゃを食べたあと、さらにアイスデザート♪
120325_1352~020001
アールグレイアイスと北海道ミルクアイス!アールグレイのお味が濃厚でこれまた最高!!

ここでたっぷり3時間ぐらい喋りまくったあと、さらにお茶~♪
120325_1518~010001
で、結局ケーキセットまで食べちゃいました。(^^;)

満腹すぎて帰りは千葉駅から歩いて帰ってきたけど、あっという間に体重戻っちゃいそう。

だって家に帰って、こんなのも食べちゃったんだもの・・・。
120325_1822~0100010001
娘が初めて作ったボンゴレ♪
めっちゃ味薄かったけど、愛がこもってて美味しかったよ♪

てことで、めっちゃるんるんな一日でした!(^_^)v


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

いいね~♪

美味しそうなもののオンパレード♪
私はまだ行った事ないんだけど、やっぱり月島のもんじゃは違う??
それに卵入りのもんじゃって「昭和もんじゃ」っていうんだ。初耳!
締めは愛のこもったボンゴレで決まり~♥
痩せたんだからたまにはご褒美だね(^。^)

るんるん♪

なぎさん、こんばんは♪
久々の再会で楽しかったのよ♪
昼間っから飲んじゃうっていうシチュエーションもね♪
今朝になってもまだお腹がいっぱいなぐらいだったわよ(^^;)
月島にはずらっともんじゃ屋さんが並んでて、
お店によって量も味もけっこう違うのよね。
お値段はだいたい1人前1000円ぐらいなんだけど、
お店によっては1人前を2人で食べても十分な量のところもあるの。
私これで3回めなんだけど、毎回違うお店でいろいろ楽しめて面白いよ(^_^)v
千葉から行くのはちょっと大変だけど、
何かのついでにぜひ行ってみてね♪
痩せるのはなかなかなのに、元に戻るのはあっという間だねぇ。
もう1kgぐらい戻っちゃってるよ~(T_T)
会社の行き帰りぐらいのウォーキングぐらいじゃ全然ダメだわ。(>_<)

おいしそう

月島のもんじゃ、おいしそう♪
明太もちチーズもんじゃを食べて最後にあんこロールを作ってもらうのが好きなんですよ。
ケーキもおいしそう。
そして、娘さんが作ったボンゴレも本格的でおいしそうだな~
写真を見ていたら、お腹がすいちゃいました。

おいしかったよ~♪

るんさん、こんばんは♪
月島もんじゃ、なかなか癖になりますよ。
焼きながらゆっくり食べられるからお友だちとのおしゃべりにはピッタリ!
ビールにも合うしね~♪
粉の量が少ないから意外にカロリーも少ないかも~。
っていうのは私の思い込みだろうなぁ…(^^;)
あんこロール、食べてみたいわ~(*^_^*)
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
