スポンサーサイト


がんばったよ~!

今日も朝っぱらからゴムバレーの試合で、体育館にこもってました。

4ゲームやって2勝2敗。
しかも1ゲームは23対25まで迫っての負け。
いっつもダメダメな我がチームにしては頑張ったと思います (^_^)v

私自身も何だか今日はいつもより身体がよくうごいてたきがする~♪

いつもならコート外にはじかれた球を追いかけて、
触れたとしても満足に上げられなくて、チームには貢献出来ず…。(;_;)
が、今日は2回もそんな場面があったのだけれど、
1回は飛びついてみたら上手く手に当たってくれて、それがトスになって男性がラスト球を決めてくれました~♪(*^_^*)

2回目は2本目をコート外に弾かれてしまって、3本目で私が相手コートに返さないといけないという場面。
いつもなら飛びついて手に当たっても、さらに遙か遠くに弾かれてしまうのが落ちなんだけど、
ボールをとらえた瞬間にグンっ!と腕を振ってみたら、非力な私の球が何とかネットを超えてくれたの~♪\(^O^)/

次に返ってきた球を男性が決めてくれて、すっごく試合の雰囲気も良くなった!
ず~っと失点が続いてるときにそういうことがあると、そのあとイイ感じに得点が続いたりするのです♪
でも結局その試合は大差で負けましたけど…(^_^;

たぶん今日こんなに動けたのは、若干体重が落ちてるからだと思うんですよ~♪
前回帰省したときにやけに疲れ切ってしまって、そのあとも食欲が出なくて…。
さらに春休みになってから、娘と一緒に腹8分目ダイエットをやってまして。
一番重かった時からだと4kgほど減ってます!(^_^)b

ヤッホーい! 
バレーもダイエットも、がんばって続けるよ~!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってますね^^

バレーもダイエットも・・・(笑

ゴムバレーってのは、あのやわらかいボールを使って
やるのかな?
んでもって男女混合チーム?
バレーはどうも苦手なんだけどやわらかいボールなら
やりやすいかも^^

そんでもって腹八分目ですかぁ・・・!
私も最近こわくて体重計乗ってません(汗
3キロ落としたいんですよねぇ。
といいつつ、ついつい食べてしまう・・・

私もMIZU♪さんに刺激を受けてがんばります^^

気を抜くとすぐに…

よっしーさん、こんばんは♪
すぐに戻っちゃうと思うんですけど、
今のところダイエット順調なんですよ~♪(^_^)v
ゴムバレーは千葉市特有のものなのかな?
ドッチボールぐらいの大きさでもうちょっと柔らかいのです。
9人制で男性が3人まで入れます。
革と違ってアタックも無くてスピードもあんまり無いんですよ。
だからバレーで痩せはしないんですけど、
バレーのために痩せようという目標にはなります。(^^;)
3㎏はなかなか難しい数字ですよね~。
私もここから3㎏は無理かも…。
でも目標体重にするには私もあと3㎏減が必要です!(>_<)
一緒に頑張りましょうね!(^^)/
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
