スポンサーサイト


手作りいろいろ

1月からず~っと何かしら作ってはいるんだけど、
写真撮るのがおっくうだったり、撮っても上手く撮れてなかったり~(T_T)

とりあえず残ってた画像を四苦八苦しながら加工して、
ニットとビーズをGalleryⅡにUPしたので見たって下さいな♪

どっちも作り方が簡単なのにめっちゃ使い心地ヨシ!っていうお気に入り♪
いくつも作ったんだけど、やっぱり途中間違えちゃうのよね。
でも懲りずにまた作ろう~♪って思ってます。(^_^)v

pinkkutusita_b.jpg
こっちは手芸ナビさんで検索してレシピ探しました。

hanaheart_3bb.jpg
こちらはうちの掲示板に貼り付けて頂いた写真を見て作らせて頂きました♪
なおこさん、ハリハリありがと~!(^^)/






テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

夜更けにこんばんは♪

写真、とってもお上手ですよ~。
背景とかも凝っておられるので、私ももうちょっと頑張らないと~って思いました。

実は私もルームシューズを縫っているところです。
はんど&はあとのKITなのですが、完成がすごく楽しみです。

それに加えて、夏用の布ぞうりも編んでいます。
季節が間逆なので、今作っているのはちょっと恥ずかしいですが。。。


ネックレスは私も作りましたよ~。
確か、ソロバン型クリスタライズの淡いピンク(ピーチだったかな?)で編みました。
以前からある編み方ですが、流行関係なく使えそうですね。
量産してしまうMIZU♪さんは、すごいなぁって思います。
私は飽きてしまうので、色違いとかで作るのは苦手なんです。
同じものを2つ作らないといけないピアスですら、苦痛に思うことがあるので(苦笑)


上で書いたルームシューズと布ぞうりは間もなく完成予定です。
久々に掲示板のほうに張りに来たいと思うので、よろしくお願いします♪

こんにちは~♪

yukimiさん、こんにちは!
Gallery見て下さってありがとう!
写真、気に入ったのがなかなか撮れないので、
何枚も何枚も撮るんですよ。(^^;)
まずは新しいデジカメが欲しいなぁ。
yukimiさんのは手縫いのルームシューズなのですね♪
どんななんだろ~?私もかなり楽しみです!(^_^)v
手作りは季節によって使いたいものは変わるけど、
なかなかその季節に間に合わせるように作るのは難しいですね。
だから前もって作っておいても全然OKだと思いますよ。
このハートモチーフは元々どこが出どこなんでしょうね。
最近老眼が本当にひどくて、複雑なレシピはもう本当にダメ…(T_T)
ひとつ覚えたら、それを作りまくる方が楽になっちゃいました。
プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
