スポンサーサイト


何でかなあ…。

前回の日記でなかなかイイ感じの体重の減り方♪などと書いていたのに、何故かここ3日間下半身がムクミまくりで体重も一気にUP!!!
今朝は体重5.2kgオーバー、体脂肪率30%。
朝になってもムクミがとれていないんですよ…。
昨日仕事が終わって椅子から立ち上がったときなんて、足がむくんでそれはもうパンパン!
曲げ伸ばしが困難なぐらいになっていたんです!
昨夜は30分ぐらい半身浴してみたのですがねえ。
ムクミ取れないっす!

ここまでムクミもひどくなるとダイエット以前にどこか悪いんじゃないかと不安になりますねえ。
健康診断ではコレステロールはひどかったですが、腎機能には異常はなかったのですが…。
そう言えばまた夏に健診があります。
夏までには何とかしたいなあ…。
いやっ!何とかせねば!

今日は朝から家事頑張ってます!
干すところが足りないぐらいに洗濯をして後悔しました…。
ベランダのふき掃除もしっかりとして、息子のくっさい布団も干しました。
いまだアレルギー性鼻炎の治らない娘のために甜茶も沸かしました。
この甜茶、ダイエット効果は無いんだろうか?
味はとても好きになれそうにないお味なんですが、ダイエット効果があるなら私も飲んでみようかな。

今から銀行まで歩いていこうと思ってます。
その前に家計簿つけなきゃ!
テスト期間中の息子も帰って来ちゃうし、急がねばっ!
忙しければ忙しいほど、気分だけダイエットした気になれるMIZU♪なのでした…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MIZU♪

  • Author:MIZU♪
  • beads大好き主婦のMIZU♪です!
    Beady*EyesではハンドメイドGallery公開中♪
    別館Galleryにもお立ち寄り下さい。
    万年ダイエット中~!
    リバウンドに負けるなー!!!
    オー!ヽ(`0´)ノ
    blogランキングに参加中です♪


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のトラックバック
RSSフィード
月別アーカイブ
